ハロー



以前のブログ記事でも、
「フォニックス」はとーっても大事なんです!
ということをお伝えしたかと思います。


マハロキッズの幼児クラス(3~5歳)では、
今年に入ってから「フォニックス」について
楽しく学習してきました 

{5FD954ED-E768-434F-A972-ADD3B8AE5309:01}




フォニックス学習始まりの頃は、
「A」「a」「Apple」といった具合に
カードの絵と文字、その『音』を一致させる学習をしてきました

{83D08CA0-4041-4857-AF38-36775BA056CB:01}





どの生徒もある程度それらが一致して
わかるようになってきたようなので、
発展編として、『音』だけで文字を当てるというゲームや
ワークを進めています 

{A17C8118-A400-440C-90D6-39EFB6F234AB:01}

幼児にしては、
かなり難易度の高い学習ですが、
どの生徒もよく出来ているんです




国内では、フォニックスの重要度はかなり低く
小学生から学習し始める学校や学習塾が多いようです。(個人的な見解)

しかし、当お教室ではなるべく頭の柔らかい
幼児期に徹底的に基礎・ベースを作り上げることを目標にしており、
フォニックスをこんなに早い段階で学習、さらに理解するという点では
他のお教室とは著しく差が出ている点であると自負しております。




当お教室の生徒さんのほとんどは、
ほぼ英語に触れたことのない全くの初心者です

しかし、半年、一年と在籍のある生徒さんは
手に取るように成長が感じられる程、
英語力がついているはずです。

是非お気軽に当お教室へ遊びにいらしてください
そして、あなたのお子様の成長を実感してみてくださいね
 


1日ワンクリックお願いいたします 

人気ブログランキングへ

////////////////////
Mahalo Kids Club
(マハロキッズクラブ)
随時体験レッスンを募集しておりますので、
お気軽に下記までご連絡下さいませ(^ ^)
mahalokids@gmail.com
担当:モギ

 http://www.mahalokids.com/
Blog ☆ Twitter ☆ Facebook

--------------------------

Mahalo Private Lesson
(マハロ個別指導)
お子様~大人まで、日本人・外国人講師が
あなたの好きな日時で、好きな場所で、
英語のレッスンを行います!
詳細は下記まで↓
mahaloprivate@gmail.com
担当:モギ

////////////////////