ハロー
 


3月に入ってから暖かい日が続き、
花粉シーズンでお辛い方もいらっしゃるのでは

そろそろ桜が咲き始め、
卒業に、入学に新たな生活がスタートし始める頃ですね



さてさて、
当お教室もおかげさまで今年で1周年を迎えることとなりました。
段々と媒体も増え、マハロキッズクラブを皆様にご覧頂いたり、
知って頂く機会も増えてまいりました。



そこで、お教室の増設を考えており、
各地域(関東のみ)でデモンストレーションを実施しようかと思っています



お問い合わせの中には、
「現在の新小岩校・勝ちどき校には通いたいけど
遠くて通えない・・・。」なんて生徒様もたくさんいらっしゃいます




そこで、是非このブログをご覧の皆様に
マハロキッズクラブから質問をさせてください

「ご希望のレッスン開催地域はどこですか?」




ブログ内コメントまたはメッセージ、
公式Facebook からご連絡下さいませ^^

生徒様のお住まいやその他ご要望等・・・
是非私どもにお知らせください 





あなたのお声が実現できるよう、
スタッフ一同精進してまいります!



 
1日ワンクリックお願いいたします 

人気ブログランキングへ

////////////////////
Mahalo Kids Club
(マハロキッズクラブ)
随時体験レッスンを募集しておりますので、
お気軽に下記までご連絡下さいませ(^ ^)
mahalokids@gmail.com
担当:モギ

 http://www.mahalokids.com/
Blog ☆ Twitter ☆ Facebook

--------------------------

Mahalo Private Lesson
(マハロ個別指導)
お子様~大人まで、日本人・外国人講師が
あなたの好きな日時で、好きな場所で、
英語のレッスンを行います!
詳細は下記まで↓
mahaloprivate@gmail.com
担当:モギ

////////////////////