ハロー

今日も暑いですね~
こまめに水分補給をして、
体調管理に気をつけましょう^^


さてさて、
新設された「ネイティブ講師」による
クラスの紹介をしたいと思います


日本人講師クラス同様、
ウォーミングアップからご挨拶

今回は自己紹介をたくさんしました
その後はゲームです


今回は、フォニックスを使ったゲーム、
新しく単語を覚えるゲームを行いました

初めて聞く単語もたくさんあったようですが、
ゲームを通してしっかり覚えてしまったようですよ

{04B00429-BBB1-41D4-8BDC-1EFB75E3E78C:01}


ネイティブ講師のクラスでは、
レッスン中のオールイングリッシュはもちろん、
生徒さんにもしっかり英語で会話して頂きます

また、日本人講師のクラスとは少し違い、
「リスニング」「スピーキング」を主にしており、
会話がメインとなるクラスです

ですので、初めは文法など気にせず
恥ずかしがらずに先生とたくさん英語で話して
とにかく英語に慣れていきましょう

レベルも幼稚園クラス・小学生クラスと
分かれていますので、生徒さんのレベルに合った
レッスンを受講して頂けます

下記ネイティブ講師クラスの詳細となりますので
ご興味のある方は是非お気軽にお問い合わせくださいませ


レッスン日:毎週水曜日(レッスンカレンダーに準ずる)

お時間:①15:00~ ②15:50~

会場:新小岩教室

お月謝:9,000円

講師:アメリカ国籍


とっても人気の講師で、
お子様にも大好評です
大人が見ていてもワクワクするようなレッスン内容ばかりなので
オススメなクラスですよ



1日ワンクリックお願いいたします 

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

////////////////////
Mahalo Kids Club
(マハロキッズクラブ)
随時体験レッスンを募集しておりますので、
お気軽に下記までご連絡下さいませ(^ ^)
mahalokids@gmail.com
担当:モギ

 http://www.mahalokids.com/
Blog ☆ Twitter ☆ Facebook

--------------------------

Mahalo Private Lesson
(マハロ個別指導)
お子様~大人まで、日本人・外国人講師が
あなたの好きな日時で、好きな場所で、
英語のレッスンを行います!
詳細は下記まで↓
mahaloprivate@gmail.com
担当:モギ

////////////////////