ハロー!!


5月から新設クラスが続々とスタートする中、
もちろん既存クラスでも学年があがったりで
新小岩校では大幅なクラス変動がありましたひらめき電球


まずはベビー&マミークラス音譜

{7D324053-D9CF-4B72-82E8-E7493BF40CDA:01}

こちらは3歳以下のベビーが
ママと一緒に英語を学びますラブラブ

今回はアルファベットに触れました!
目(ポスター)と耳(音楽)から
学習しましたよグッド!


このクラスでは
音楽や絵本、ゲームを通して
1番耳の発育が長けている黄金期に
たくさんの英語に触れて
英語脳の基礎を作り上げるクラスですニコニコ


お子様は話さなくても、
ちゃんと聞いていて、
脳にしっかり入っています。

ですので、
ママもたくさん英語で話しかけてあげましょう音譜



次は、幼児クラス!

新設のクラス、既存クラス、両クラスとも
元気いっぱいです

こちらのクラスでは、
ベビークラスから少し発展したレッスンを行っています。

{3786F6E9-BCB1-4E93-89B4-3E2F21A951D7:01}

フォニックスもだいぶ理解してきたようで、
中には英単語を読み始める子もいるんですよ~


また、カラー・動物・形・数字等の理解が出来てきたので、
こんなゲームもやってるんです

{E8F5F8B0-34FC-4FB1-93EE-071BF5B69212:01}




次に、小学生クラス



こちらのクラスでは、
音楽をつかったレッスンが徐々に減り、
ワークやゲームを通したレッスンが多くなってきます^^

ここでは、
読み・書き・聞き・会話をまんべんなく学習していきます

{B05CD16B-2936-4F27-AEFC-A41260336104:01}

もちろん英会話にも力を入れているので、
リスニングを始め、
毎レッスンごとにワンフレーズ紹介して
ボキャブラリーやフレーズを学習していきます




このように、マハロキッズクラブでは
様々なクラスが用意してございますので
是非皆様お誘い合わせの上、楽しく英語を学んで行きましょう





1日ワンクリックお願いいたします 

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

////////////////////
Mahalo Kids Club
(マハロキッズクラブ)
随時体験レッスンを募集しておりますので、
お気軽に下記までご連絡下さいませ(^ ^)
mahalokids@gmail.com
担当:モギ

 http://www.mahalokids.com/
Blog ☆ Twitter ☆ Facebook

--------------------------

Mahalo Private Lesson
(マハロ個別指導)
お子様~大人まで、日本人・外国人講師が
あなたの好きな日時で、好きな場所で、
英語のレッスンを行います!
詳細は下記まで↓
mahaloprivate@gmail.com
担当:モギ

////////////////////