ハローてへぺろ

本日は当お教室1番人気の
外国人講師によるレッスンのご紹介ですドキドキ


日本人講師クラスでは
年齢別でクラス分けしておりますが、
ネイティヴ講師クラスでは
レベル別でクラス分けしておりますため、
様々な年齢の生徒さんがいらっしゃいますニコアップ


こちらのクラスはとてもイレギュラーなクラスで
ベテランのお兄ちゃん的存在Hくん(5歳)
英語初体験のTくん(3歳)
が参加中です口笛


初めは英語の環境に戸惑っていたTくんでしたが
英語歴が長いHくんに触発されて
今では2人ともすっかり仲良しの兄弟のように
楽しく英語レッスンしています☆-( ^-゚)v


{C28AC66E-C36C-43E8-8E2F-D0635C490717:01}

既習の色と形を
ゲームを通して改めて学習中です。


{981A8DD8-41EA-4EF0-98BD-6E927F89247D:01}

2人ともたくさーん発話していますよウシシ


もちろん講師は
日本語が一切話せない為、
生徒さんはどうにかして英語を話す先生の
指示を理解しなければなりません。

この環境こそが
お子様の耳や脳を最大限に刺激し
英語脳を育てますビックリマーク

実際にも当お教室でレッスンしている
英語初体験のお子様も
数ヶ月で発話、リスニングを可能にしています音譜

体験レッスンも随時行っておりますので、
是非お時間ある時にご参加下さいませ爆笑爆笑






1日ワンクリックお願いいたします 

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

////////////////////
Mahalo Kids Club
(マハロキッズクラブ)
随時体験レッスンを募集しておりますので、
お気軽に下記までご連絡下さいませ(^ ^)
mahalokids@gmail.com
担当:モギ

LINEからでもご連絡可能です!
LINE ID:mahalokidsclub

 http://www.mahalokids.com/
Blog ☆ Twitter ☆ Facebook

--------------------------

Mahalo Private Lesson
(マハロ個別指導)
お子様~大人まで、日本人・外国人講師が
あなたの好きな日時で、好きな場所で、
英語のレッスンを行います!
詳細は下記まで↓
mahaloprivate@gmail.com
担当:モギ

////////////////////