ハロー(°∀°)b 
10月に入り、遂に2015年も残り2か月となりました・・

しかーし!
マハロキッズクラブでは
まだまだ楽しいイベントが盛りだくさん
今月はハロウィン、12月はクリスマスと
毎年大好評のイベントが待ち構えています


さてさて・・
レポートが遅くなりましたが、
先日新しい外国人講師の
特別レッスンを行いました口笛

いつもの日本人講師レッスンとは
一味違った異文化交流アップ

今回は
虫食いアルファベットゲームをしましたチョキ

これはアルファベットの順番を覚えているか否かを確認できるのはもちろん、
発話によるフォニックスの確認もできます合格


{A215560D-2011-417E-867B-C2AC381287D8:01}

こんな感じで、
アルファベットが所々抜けていますね。。

{98FA41B5-E4DF-49C5-9E4D-67B0085B8EDA:01}

そこで、先生のヒントを頼りに
自分でカードを選び。。

{5FDEE303-931C-41E6-AF93-97DD33687F31:01}

このようにアルファベットを
完成させていきますヾ(@^▽^@)ノ


順番を待つお友達も
ワイワイとヒントを発話しながら
賑やかなレッスンとなりましたよにひひひらめき電球


1日ワンクリックお願いいたします 

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

////////////////////
Mahalo Kids Club
(マハロキッズクラブ)
随時体験レッスンを募集しておりますので、
お気軽に下記までご連絡下さいませ(^ ^)
mahalokids@gmail.com
担当:モギ

LINEからでもご連絡可能です!
LINE ID:mahalokidsclub

 http://www.mahalokids.com/
Blog ☆ Twitter ☆ Facebook

--------------------------

Mahalo Private Lesson
(マハロ個別指導)
お子様~大人まで、日本人・外国人講師が
あなたの好きな日時で、好きな場所で、
英語のレッスンを行います!
詳細は下記まで↓
mahaloprivate@gmail.com
担当:モギ

////////////////////