Hello!!

本日は今月のイベント
『HALLOWEEN』のレッスン風景を
お届けします:)


去年引き続き
まずみんなで仮装大会ヒヨコくまうさぎ

ハロウィン


顔にペイントしたり、
体にシールを貼ったりしている子もいましたよ(*^-^)b


その後はハロウィンに関わる英単語で
お勉強とゲームハロウィンおばけ

まずは幼児クラス↓


ゲームを混じれると
お子様はすぐ新しい単語を覚えてしまいますねおねがい

こちらは低学年クラス↓

ハロウィン3


動詞のカードを使って
ハロウィン例文を作るゲームおーっ!

動詞を色々覚えてくると
リスニングやスピーキングはもちろん
読みも書きもバリエーションが広がりますキラキラ


最後はハロウィン恒例の
お菓子タイム宇宙人くんバイキンくん


Please stand in line
の一言でみんなきっちり整列お願い

魔法の言葉
Trick or treat
と言って先生から
お菓子をもらっていましたOK


1日ワンクリックお願いいたします 

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

////////////////////
Mahalo Kids Club
(マハロキッズクラブ)
随時体験レッスンを募集しておりますので、
お気軽に下記までご連絡下さいませ(^ ^)
mahalokids@gmail.com
担当:モギ

LINEからでもご連絡可能です!
LINE ID:mahalokidsclub

 http://www.mahalokids.com/
Blog ☆ Twitter ☆ Facebook

--------------------------

Mahalo Private Lesson
(マハロ個別指導)
お子様~大人まで、日本人・外国人講師が
あなたの好きな日時で、好きな場所で、
英語のレッスンを行います!
詳細は下記まで↓
mahaloprivate@gmail.com
担当:モギ

////////////////////