Hello口笛
昨日は町中がハロウィン一色でしたね~ラブラブ
みなさんはどんな仮装をしたのでしょうか?
是非教えてくださいねOK


先日通常レッスンの
最後のハロウィンウィークでした宇宙人くんおばけくんバイキンくん

外国人講師も参加して、
とても賑やかなレッスンとなりましたよ!

生徒のお母さん方や、
地区センターの方にもご協力頂き
みんなで近所を【trick or treat】と叫びながら
お菓子を貰いに行きました(≧▽≦)音譜

{EBF6B5E4-4B78-46D7-B7E0-D6F60B79BAFC:01}

仮装していた生徒さんもいて
とても盛り上がりましたよハロウィン


{CBEB3A8D-D9E6-4D13-887F-5CC7601B1F05:01}

イギリス人の講師と
しっかりコミュニケーションを
とっていたMちゃんウインク

アメリカ英語と
イギリス英語の違いに戸惑っていた
生徒さんでしたが、
これも当英会話教室ならではの
異文化交流なのですキラキラ




1日ワンクリックお願いいたします 

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

////////////////////
Mahalo Kids Club
(マハロキッズクラブ)
随時体験レッスンを募集しておりますので、
お気軽に下記までご連絡下さいませ(^ ^)
mahalokids@gmail.com
担当:モギ

LINEからでもご連絡可能です!
LINE ID:mahalokidsclub

 http://www.mahalokids.com/
Blog ☆ Twitter ☆ Facebook

--------------------------

Mahalo Private Lesson
(マハロ個別指導)
お子様~大人まで、日本人・外国人講師が
あなたの好きな日時で、好きな場所で、
英語のレッスンを行います!
詳細は下記まで↓
mahaloprivate@gmail.com
担当:モギ

////////////////////