ハローチュー

少し遅くなってしまいましたが。。
先日行われたサンシャインヨーガりえ先生との
楽しいコラボレッスンのレポートをしたいと思います(^_-)☆

今回は約10組程のママさんとベビーちゃんにお越しいただきましたラブラブ

{53922717-F33A-45C1-9473-615CECB13E71:01}


3歳までのお子様対象でしたので
まだまだ小さいベビーちゃんばかりで
みんなでハイハイしながら
とっても可愛かったですOK

{5CC69AE6-7545-4112-BA9D-9E628128C9EF:01}


まずは英語でママとお子様の自己紹介口笛

そのあとは日本語でもお馴染みの音楽を
英語バージョンにして。。
みんなで楽しく英語のお歌を歌ったりキラキラ音譜

今度はベビーちゃん達が飽きないように、
聴覚から視覚を刺激しましたびっくり

{B1785176-F0B1-4FC2-B82B-F064C9C1A600:01}

カラフルな絵本を使って、
色や動物の英語を学びます(*^.^*)キラキラ


少しリラックスしたところで、
次はRie先生のYogaおねがい

{306CAF8F-03EB-4C28-93A9-C911BBE78072:01}

その間、ベビーちゃんは
英語の教材で遊んだりしていて、
ママもしっかりyogaに集中できますウインク

{B137EA5E-D8FE-4843-A5C7-2C23ECCF85F0:01}

↑色と動物のカードに夢中ですね拍手


そんな中ママ達のyogaは
続いております。。星

{B7B01D28-96AF-477A-A472-D9BA03B9F791:01}

とってーも気持ちよさそうですよね!?
私もこの猫ちゃんポーズ大好きです猫



そして、最後にはマハロキッズクラブで
英語のお歌やゲームをやりましたニコニコ

{C75B8CAA-895E-4D2F-ABA1-366E3F49370F:01}

ベビーちゃんが必ず喜ぶ
Up and down gameラブ

ママ達もたくさん発話してくれて
ベビーちゃんの笑い声が絶えませんでしたルンルン

是非お家でも『Up』『Down』を使って
英語に触れていってくださいねチューリップ


それでは最後にみなさんで記念撮影虹

{C401979E-E3FE-4277-BFD2-AAA4668B5D94:01}


大好評のコラボレッスン、
今後も定期的に行っていく予定ですので
みなさま是非お越し下さいませ赤ちゃんお母さん

またみなさまからのご希望や
ご質問等も受け付けておりますので、
是非お気軽にご連絡下さいニコニコ



1日ワンクリックお願いいたします 

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

////////////////////
Mahalo Kids Club
(マハロキッズクラブ)
随時体験レッスンを募集しておりますので、
お気軽に下記までご連絡下さいませ(^ ^)
mahalokids@gmail.com
担当:モギ

LINEからでもご連絡可能です!
LINE ID:mahalokidsclub

 http://www.mahalokids.com/
Blog ☆ Twitter ☆ Facebook

--------------------------

Mahalo Private Lesson
(マハロ個別指導)
お子様~大人まで、日本人・外国人講師が
あなたの好きな日時で、好きな場所で、
英語のレッスンを行います!
詳細は下記まで↓
mahaloprivate@gmail.com
担当:モギ

////////////////////