ハロー!

年が明けてからぐぐっと寒くなり
インフルエンザも流行しているようですね。。

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

今日は久しぶりのレッスン風景をお届けしますねニコニコ


当教室では海外直輸入の教材、
道具を使用することにも力を入れており、
今年に入ってから新たなお勉強道具がたくさん入りました~ウインク

今回は身体のパーツをお勉強する為の、
可愛い『ポテトヘッド』の教材キラキラ

{B47181FE-0063-4D2D-9174-E26D75E60FCD:01}

そうなんです、
手、足、目、鼻、等。。
自分でオリジナルのポテトヘッドを作れるのですうずまき

講師が発話するボディーパーツを
お子さんが1つづつ選んで、
1つのポテトヘッドを完成させていきますヒヨコ

{37530811-50E7-44E9-BDDD-5E36D97D3114:01}

このような感じ(*^.^*)

講師が言っている言葉がわからないと、
中々先に進まないので
お子様は、じっくりよーく聞いて
そして自然と覚えようとしながらレッスンが進みます照れ

そのあとに、おさらいとして、
♪head, shoulders, knees, and toe
を歌ったり、
小学生クラスは文字にして書いてみたり
ワークをしますグッ

みんなこのゲームとお歌が大好きラブラブ
ご家庭でも簡単にできるゲームなので
お家にあるお人形等を使って遊んでみてくださいねてへぺろ


明日はいよいよヨガクラスとのコラボレッスン第2弾ですお願い
また追ってレポート致しますね流れ星



1日ワンクリックお願いいたします 

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

////////////////////
Mahalo Kids Club
(マハロキッズクラブ)
随時体験レッスンを募集しておりますので、
お気軽に下記までご連絡下さいませ(^ ^)
mahalokids@gmail.com
担当:モギ

LINEからでもご連絡可能です!
LINE ID:mahalokidsclub.
※最後の「ドット」を忘れずに。

 http://www.mahalokids.com/
Blog ☆ Twitter ☆ Facebook

--------------------------

Mahalo Private Lesson
(マハロ個別指導)
お子様~大人まで、日本人・外国人講師が
あなたの好きな日時で、好きな場所で、
英語のレッスンを行います!
詳細は下記まで↓
mahaloprivate@gmail.com
担当:モギ

////////////////////