ハロー!

先日行われたコラボレッスンの
レポートをしたいと思います爆笑

今回もたくさんのママとベビちゃんが集まってくれましたラブラブ

{40F19269-07CF-4042-8806-607C45CEF16A:01}

まずは自己紹介チューリップ
もちろん英語ですよ~ニヤリ

{6B70D8D2-825F-4005-9F73-0B36101CE6C3:01}

次はウォームアップを兼ねての
ミュージックタイムルンルン

ベビちゃんもママのお膝で
楽しそうにしてました口笛


お次はみんなでカラーのお勉強ニコ

{E4B0F742-5507-400A-AE43-878A90D3B60C:01}

海外の教材を使って、
目と耳と肌から
英語を聞いて学んでいきますキラキラ

{4CA6A3A1-9D2C-4945-BB87-86F78D64FC15:01}

こーんなに近くに来てくれて
絵本を触って耳で英語を聞きながら
レッスンしてくれましたよ~流れ星



その後一旦ヨガのRie先生に
バトンタッチ!!

ここから30分はヨガのリラックスタイムです。
{BFEDC2E2-9C37-401E-ABB6-025705256B0C:01}

のび~る、のび~るチュー

{3E925FD1-69EB-4569-BE67-1B0C302C39DC:01}

Rie先生のことが大好きなようですラブ


その間、
ママがヨガに集中出来るように、
ヨガレッスン中は私が英語で
ベビちゃん達と遊びますグッ 

{AC95FABD-4585-4955-BB24-18179F5FCB15:01}

今回は10人近くのベビちゃんがいたので
とても賑やかでしたが、
みんないい子でちゃんとヨガの間も
英語でお遊び出来ましたハート



つづく・・・



1日ワンクリックお願いいたします 

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

////////////////////
Mahalo Kids Club
(マハロキッズクラブ)
随時体験レッスンを募集しておりますので、
お気軽に下記までご連絡下さいませ(^ ^)
mahalokids@gmail.com
担当:モギ

LINEからでもご連絡可能です!
LINE ID:mahalokidsclub.
※最後の「ドット」を忘れずに。

 http://www.mahalokids.com/
Blog ☆ Twitter ☆ Facebook

--------------------------

Mahalo Private Lesson
(マハロ個別指導)
お子様~大人まで、日本人・外国人講師が
あなたの好きな日時で、好きな場所で、
英語のレッスンを行います!
詳細は下記まで↓
mahaloprivate@gmail.com
担当:モギ

////////////////////