先日、本年度のサマースクールが終了しました👏 最後のWEEK3は、テーマが動物で、動物に関する様々なアクティビティと最後には動物の音楽劇を行いましたよ🐱🐷🐰🐮 この写真は動物の福笑い!既習のカラーやボディーパーツを復習しながら楽しく遊べるゲームでした😊💕 今回のサマースクールで、大変皆様にご好評頂き、ウィンタースクールのご要望と来年のサマースクールの予約まで頂きました! 各週の最終日には保護者様を招いての発表会を行い、自信満々で英語を披露するお子様の姿に感動して涙を流す保護者様もいらっしゃいました。 今回サマースクールはとても大変なものでしたが、皆様の笑顔と嬉しいお言葉に励まされやり遂げることが出来ました‼️ とても充実した夏休みになってくれていることを、スタッフ一同心からお祈り申し上げます🐬☀️ #mahalokids #siliconvalleyacademy #英会話教室 #子供英語 #習い事 #幼児教育 #インターナショナルスクール #生徒募集中 #サマースクール #englishschool #ママ友 #都内 #駒沢 #新小岩 #目黒 #followme #instagood

A photo posted by 子供英会話教室 Mahalo Kids Club (@mahalokidsclub) on