ここ数年、代表の私自身のクラス(日本人講師クラス)は、生徒さんを取っていなかったのですが、今年から少しずつ募集を開始しようかと思っています😊🌈 . 私が出産を経験し、ママとなった今、英語教育に関わるところで、マタニティの間にどんな事をやってきたか、また子供が産まれてからのバイリンガル育児等について、内容盛りだくさんでレッスンを行なっていきたいと思います☺️✨クラスは二クラス限定で、一つはマタニティコース、もう一つは1歳未満のベビーコースで生徒さんを募集させて頂こうかなと思っています👼🏻💓 . 英語が話せないママさんでも、お子様の初めての習い事でも、大大大歓迎です😮🎊 ママ友作りの機会としてもご活用下さいませ! . こちらは完全予約制の少人数制プライベートレッスンとなりますため、直接DM or mahalokids@gmail.comまでメッセージ頂ければと存じます🙏 . 写真は同じ月齢の女の子3人組で、英語のプレイマットを使ってレッスンをしたときのものです😆🎈 . #mahalokidsclub #mahalokids #マハロキッズクラブ #英会話教室 #英会話スクール #バイリンガル #バイリンガル育児 #バイリンガル子育て #ママ友 #ママサークル #英会話レッスン #習い事 #プレママ #マタニティ #ぷんにー #都内某所 #英語脳 #胎教 #英語育児 #英語好きな人と繋がりたい

A post shared by 子供英会話教室 Mahalo Kids Club (@mahalokidsclub) on