なんか。なんかなんか。
もしかしたら陣痛きてるかも⁉︎
いや前駆陣痛かも?


とりあえず今日の記録をば。


⬇︎⬇︎

昼11時頃、初内診グリグリ
なんとなくお腹に違和感あるものの変わりなく過ごす。一旦お昼寝。
起きても普通。内診グリグリ効いてないなーと凹む。
18時頃、ワンちゃんのお散歩。まぁいたって普通。でもトイレに行くと若干茶色いオリモノみたいなんがついてるのに気づく。これが噂の内診後
の出血かと少し感動。
19時頃、お腹が張ってる&ときたま痛む。生理痛の軽い鈍痛みたいな感じ。あと腰痛もときたま始まる。昨日までスタスタ歩けてたのが、やっと妊婦さんらしく、もったりとしか歩けなくなってきた。痛いんだもん。違和感強まってきたんだもん。
21時頃、生理痛に似た強めの腹痛と腰痛が続く。でも波や間隔がある感じでもなく、常に地味に痛い…。それって前駆陣痛ってやつやねーってことで本陣痛になるように旦那とウォーキング決行。
ウォーキング中も痛いけど常に痛いような感じが続く。ときたまツキーンとくるけど。明日にはこの痛みなくなってほしくないからとトテトテ歩きだけど頑張って30分歩く。帰ったら赤い血がほんの少しでてた!
23時頃、入浴。一旦痛みを忘れる。が、お風呂あがってしばらくすると結構強めの腹痛が。この頃から常に軽い痛みみたいなのはあるけど、たまにめちゃ痛い腹痛が来てるのに気づく。
24時頃、お布団イン!
またもや結構強めの腹痛が。でも少し経つとやっぱ痛み引いてる。ん?もしやこれが間隔ってやつか⁉︎と思ってとりあえず、その結構痛いときの間隔測ってみ始めた。

{225D42DD-B3CB-4682-A633-33B7277ED9F9}

い、いまのところキレイに間隔なってんじゃんね????((((;゚Д゚))))))あぁ。これが本陣痛につながりますように!!


mahaloトロピカルカクテル