一宮市の親子さん★お姉ちゃんがママに変身 | 愛知・岐阜から全国でベビーマッサージ【Mahana】神村沙季奈

愛知・岐阜から全国でベビーマッサージ【Mahana】神村沙季奈

愛知県一宮市から全国・海外ママへ。
Mahanaとは、暖かい・休息を意味します。
ホッと一息、心地よい時間をご一緒しましょ♡
母親として・女性として、自分の人生を好きになれる✨自宅開業サポートしています(ベビーマッサージ・リフレクソロジーetc)

愛知県稲沢市・ 保育士によるベビーマッサージ教室・資格取得スクールMahana

講師の神村沙季奈です。 

今日は、マハナコース(全身のベビーマッサージを三回に分けて効果と共にお伝えします)1回目レッスン。

一宮市より9カ月Yちゃん&ママ&3歳お姉ちゃんです
{C14A4C26-485E-43CD-A228-6EFF90D37F38:01}

前回はYちゃんの体調が優れず、お休みとなったこともあり…
私も今日の日をとても楽しみにしていましたラブラブ!

オイルを使ってのベビーマッサージは初めてということで、まずは
*なぜベビーマッサージにオイルを使うのか?
というお話をさせていただきました。

ママもオイルの感触を体感パー音譜

そして、お姉ちゃんにも…
{FAA774D9-2DAE-4C4B-9FCD-2F68EF5211F0:01}
大好きなママに
オイルをぬりぬりしてもらいました

肌と肌とのふれあいスキンシップ。
ママもお姉ちゃんもにこにこ♪

レッスン中、お姉ちゃんも楽しそうに参加してくれました。

その様子はこちら。
(ママよりお写真いただきました。ありがとうございます(*^^*)

紙芝居の読み聞かせ
{C122E893-C8CA-491E-9071-89A63EB1D276:01}

親子ふれあい遊びの様子
{12171FA8-1F03-4FA0-9CB5-2B9EF8E39089:01}

ママと一緒に
妹のYちゃんとスキンシップ遊び♪

ベビーマッサージの効果などをお伝えしていると…
{C03AA1E3-A0D9-46B8-A42A-D1CDA19D6DCF:01}

Mahanaのあかちゃん人形(妊婦さんのレッスン・あかちゃんが眠ってしまった時など…に使用します)ママをしてくれていましたね


可愛い姉妹&愛情いっぱいママのレッスンレポート、続きます右矢印右矢印右矢印

引き続きぜひご覧ください音譜

Mahanaのホームページはこちら


ベビーマッサージの予約

注意48時間以内に返信メールがない場合は、こちらにメールが届いていない可能性があります。

お手数ですが電話にてご連絡ください。よろしくお願いします。


RTA指定スクール Mahana

認定講師 神村沙季奈


※留守の際はメッセージをお願いします


読者登録してね