反対しなかったおじいちゃん | 愛知・岐阜から全国でベビーマッサージ【Mahana】神村沙季奈

愛知・岐阜から全国でベビーマッサージ【Mahana】神村沙季奈

愛知県一宮市から全国・海外ママへ。
Mahanaとは、暖かい・休息を意味します。
ホッと一息、心地よい時間をご一緒しましょ♡
母親として・女性として、自分の人生を好きになれる✨自宅開業サポートしています(ベビーマッサージ・リフレクソロジーetc)


「さきな先生が

  ベビーマッサージの先生で良かった」

「お逢いしたくなるから
 リフレクソロジーをしてくださってて良かった」

「他の人に写真はお願いできないんです。」

「さきな先生がMahanaを

  続けていてくださって良かった」

などなど…なんとも
ありがたい お声の数々

連日いただき
感謝感激です。


2013年10月

おうち開業して
【Mahana 】
✨10年目に突入✨


9年と3ヶ月半、経ちました。


どんなことがあっても
初心を忘れないように

感謝して
地に足つけて
積み重ねてきたら…の




私の大好きな
祖父を思い出す
出来事がありました。



おじいちゃんが

よく乗せてくれた車に

そっくりで🤍



「さきなちゃん、さきなちゃん」

って、小さなころから
私が波瀾万丈なときも
変わらず呼んでくれた おじいちゃん


離婚も開業も
どれだけ身内に反対されようと
ゆういつ味方でいてくれた。


車が好きで
宝石が好きで
こだわりがあって

何歳になっても
どんな色よりゴールドが
似合っていてカッコよかった。


そして

写真を撮ることが好きでした。


きっと、絶対、繋がってる。

感謝 感謝 



今だから言える話


何度か、何度も
諦めたくなる時もあれば
手放したくなる時もありました。

それ以上に

「続けてきて良かった」の連続

だから
資格取得〜開業まで
サポートしています。


💚レッスン・サロン・資格スクールへの
 お問い合わせ&ご予約は
 下記をタップして
 お友達追加&メッセージを♪

友だち追加


💚レッスン・サロン詳細、記載ありです♪
💚おうち開業に役立つプレゼントもどうぞ♪

Mahana

神村沙季奈