夢は叶う❤︎妊娠中にリフレクソロジー資格取得@石川県より | 愛知・岐阜から全国でベビーマッサージ【Mahana】神村沙季奈

愛知・岐阜から全国でベビーマッサージ【Mahana】神村沙季奈

愛知県一宮市から全国・海外ママへ。
Mahanaとは、暖かい・休息を意味します。
ホッと一息、心地よい時間をご一緒しましょ♡
母親として・女性として、自分の人生を好きになれる✨自宅開業サポートしています(ベビーマッサージ・リフレクソロジーetc)

ただいま愛知から
富山県に向かっています。




先日、嬉しい再会がありました。

    ↓↓

石川県の卒業生様とは

かれこれ数年のお付き合い。



「さきな先生からファーストサイン

 ファーストトークを学びたい」


を有言実行! あの頃から、ますますの

ご活躍は、想像以上!!!とても幸せです。 



昨年は

「あかちゃん授かりました」のお知らせと共に 

リフレクソロジーの資格取得にチャレンジ&合格



ベビーマッサージ教室のママたちからも

さらにお喜びいただける癒しスキルを手に入れて

【おうちサロン】オープン✨




「もう授業が終わってしまって寂しい」 

というお気持ちも届けてくださり…

本当に、ありがたいことです🥹  




日々、仕事に家事に育児を

こなしていらっしゃるから


「ちょっとでも、ごゆっくり❤︎」


と思って…



幸せなお手伝い。 


胸が、きゅーっとなりました。


サンタさんに お願いしたくらい、本当は

お姉ちゃんになりたい次女ひなぴーも😁



あかちゃんのお世話してくれたり

生徒さんとの写真を撮ってくれたり

この日も、私のマネージャーさんのようでした。


感謝🙏🏻



次女の産後

ベビーマッサージ教室へ行き


「やれる気がする」


根拠のない自信と共に10年目


まさかのシングルマザーになり

必死さを忘れるほど夢中になれて

妥協せず、走り続けてきた結果…



最近また夢ができました。


叶うといいな❤︎


叶えましょう❤︎






愛知県から、全国へ


お一人お一人の、その時その時の、お気持ち大切に


どんな逆境さえも

ポジティブ変換できるよう

資格取得〜開業まで

サポートさせていただきます😊


全国より、ご指名&ご依頼いただき


2月…満席御礼

3月…前半満席・後半ご予約チャンスあり

4月〜ご予約ありがとうございます!



・イライラママから変わりたい
・親子コミュニケーションを学びたい

・手に職をつけたい

・自分の時間がほしい

・我が子と向き合えるゆとりがほしい

・経済的に自立したい

 


ひとつでも当てはまる方は

お気持ち、そのまま

飛び込んできてくださいね♪


2023年の春

環境を変えるお手伝いは

Mahanaに、私に、お任せを♡


新学期・新年度、お子様の お隣で

ママもスキルアップに大人気な時期です。

チャンスをお見逃しなく♪


↓↓↓


💚下記をタップして、お友達追加
💚資格スクールの情報をチェック
💚おうち開業に役立つプレゼントもどうぞ♪

友だち追加


Mahana

神村沙季奈