○○を鍛えて叶えた11年目【ベビーマッサージ】愛知から全国へ | 愛知・岐阜から全国でベビーマッサージ【Mahana】神村沙季奈

愛知・岐阜から全国でベビーマッサージ【Mahana】神村沙季奈

愛知県一宮市から全国・海外ママへ。
Mahanaとは、暖かい・休息を意味します。
ホッと一息、心地よい時間をご一緒しましょ♡
母親として・女性として、自分の人生を好きになれる✨自宅開業サポートしています(ベビーマッサージ・リフレクソロジーetc)

どん底💣から

人生好転✨した2つの

○○とは?!


…………………………………………………
どん底シングルマザー予備軍が
全国のママの自宅開業を叶えて11年目

ベビーマッサージ講師&リフレクソロジスト
Mahanaの沙季奈です🌺  
…………………………………………………


おかげさまで

おうち起業して

10周年を迎えました。



10年前、なにより叶えたかった

「おかえり」の瞬間を

11年目な今も味わえることができ

心から幸せ…の瞬間がコチラ


ちなみに、この時は

なーんと!鹿児島県の女性に

(こちらは愛知県)

リフレクソロジーサロン中


資格スクールの生徒様が

「さきな先生のリフレクソロジーも受けたい♪」

と、至福の時間を過ごしてくださいました♡



遠方の方の

資格取得のための授業は

zoomを用いています♪



が、ありがたいことに

お隣の岐阜・三重からだけではなく

長野・富山・福岡・大分・大阪・東京…

その他、全国あちらこちらから


「さきな先生に逢いたいから行きます」

皆様が、お越し下さることも多々ありおねがい


先日は鹿児島県の生徒様が

遥々、愛知県まで

お越し下さったのです♡

ちなみにMahanaで大人気の

ファーストサインご受講中♪


すでに全国でご活躍な

ベビーマッサージ講師仲間。


四年越しの想いと共に、お越し下さり

お祝いのお花までいただいたりラブ


まさか、こんな日がくるとは…

ゼロからスタートした、あの頃の私は

全く想像もしていませんでした。



⁡❤︎



ここ最近、Instagramで

語ってる動画を

UPさせていただいていると


「さきな先生、あれは有料級!!」


などなど、お声を沢山いただき感謝です。



特に生徒さんやお客様たちから

「さきな先生の、そーゆー発想が好き」

というお声をいただくデレデレ


後回しグセを

なんとかする

方法について


ご紹介します。




誰でもあるある後回し

時に人生を変えられるチャンスさえ

逃してしまうことも。



なるべく後回しを回避するために

鍛えるべき力は

2つの妄想です。


妄想といっても


最悪な妄想

最高な妄想


この2つが大切🖤



私はこの方法で

何一つ後悔なく、目標以上の

目標を叶えることができました。



例えば、11年前


貯金が尽き果てる中
離婚調停しながら、母と子ふたり
ワクワクおうち開業をスタートしたものの
生きる心地がしなかった時…😱


常に【最高&最悪】な
【妄想】をしてました。




今【おうち起業】を諦めたら
子どもたちの欲しいものを買ってあげられず
我慢をしてもらいながらケチケチ生活で
私はストレスと共に、どんどん老けていく。


今【おうち起業】を諦めなかったら
子どもたちの好きな習い事をさせてあげたり
理想の物件で暮らせていて、旅行に行けたり
私は母親としても、女性としても、人生謳歌してる。



というように。


結果、言い訳せず

行動できました。


ひとつひとつの思考と選択が

なかったら、間違いなく

憧れていた✨ライフスタイル✨は
今、叶っていないはず。


特技もなにもない私の人生が
思いっきり好転して

後悔ない人生になった。


そんなわけで資格取得を
サポートさせていただき
11年目なのです🥹🩷




今度は…貴女の番?!


ご一緒に妄想いたしましょう♪




女性であれば年齢・職歴、関係なし✨
ベビーマッサージの先生になって
✨おうち起業できます✨🏠✨


お一人お一人の目標を
叶えていくお手伝いが
とにかく好きです♪


🙋‍♀️「さきな先生の生徒になれて幸せ」

🙋‍♀️「自信を持って卒業できる」

🙋‍♀️「さきな先生に出逢えて良かった」



⬇️⬇️⬇️

Mahanaは

◎ママが笑顔になれる場所

◎ベビーマッサージはじめ
 親子教室の先生になれる✨
 おうち開業を応援する資格スクール


【量より質】にこだわり続け
全国より、リピーター様が
途絶えないことに心から感謝です。

お一人お一人の想いを、大切に・丁寧に
サポートさせていただいています🤝💕



気になる方は

お気持ち、そのまま
飛び込んできてくださいね♪

↓↓↓

友だち追加



💚上記をタップして、お友達追加

    1:1トーク可能です
💚資格スクールの情報チェックできます
💚おうち開業に役立つプレゼントもどうぞ♪



RTA指定スクール Mahana
上級ライセンス💎所有
神村沙季奈