え、収入より?シングルマザーの仕事・ベビーマッサージ | 愛知・岐阜から全国でベビーマッサージ【Mahana】神村沙季奈

愛知・岐阜から全国でベビーマッサージ【Mahana】神村沙季奈

愛知県一宮市から全国・海外ママへ。
Mahanaとは、暖かい・休息を意味します。
ホッと一息、心地よい時間をご一緒しましょ♡
母親として・女性として、自分の人生を好きになれる✨自宅開業サポートしています(ベビーマッサージ・リフレクソロジーetc)

写真も撮れる❣️ベビーマッサージ講師
という働き方に出逢ったことで

波瀾万丈な人生が
驚くほどに好転した
Mahana の 沙季奈です♪


今日は熱く語らせていただきます
(あ、いつもでした♡笑)

最後のあたりは…なつかしーーーーいおねがい
社長さん達2名も登場しますので
是非!!ご覧くださいませ飛び出すハート

社長って何?!って方は
一番下の解説動画にて
ご確認くださいラブ



さて本題!!



本日は全国で
おうち開業をしていらっしゃる
ベビーマッサージ講師の皆様へ 

ベビーマッサージと同様に
✨大大大人気メニュー✨
ファーストサインに関するセミナーを
試験官として開催させていただきました。


何千人もの女性が
夢を叶えている協会にて

理事という役職を務めさせていただいたり
現在は試験官という肩書きもあったり
な、私ですが

立場がどうであれ

1講師【さきな先生】として
変わらない想いがあります。

それは

ベビーマッサージ・ベビースキンケア・ファーストサイン
ファーストトーク・リフレクソロジー
ベビグラファー・ニューボーンフォトグラファー全部♡

心から届けたい素敵な親子の
コミュニケーションツールだから
教室や資格スクールで
伝え続けていきたい


ただこれだけ。

これに尽きるのです。

  
人生あらゆる分岐点に
迷うことがあっても
働き方を変えたくなかったのは
講座への想いあってこそ。


もちろんですね、

ベビーマッサージの先生って
収入面や、働き方
かなり魅力的です。


事実、ここ数年で7〜8倍ほど
資格取得者が全国的に急増✨

月収7ケタは、そこまで
珍しいことでもなくなったり、
全国各地で、ママが先生として
ご活躍していらっしゃるという
事実があります。

私自身も
シングルマザーとして
叶えたいライフスタイルを
手に入れることができた
素晴らしい働き方ラブラブ


でもやっぱり
それ以上に照れ

結局、資格の内容や
質が大好きなんだなぁ

と、改めて
感じているわけです。



そうそう♪ 
数時間前にもSNSで
溢れる想い、呟いておりました。笑






開業当初、まさかの

母子生活がスタートしたり

離婚調停で貯金が尽き果てようと


全ての資格を取得しながら

スキルアップすることには

惜しみませんでした。




できてから行動


ではなく


すぐ行動し続けていたのは



私の元へ、

貴重なお時間・大切なお金をかけて

ご依頼くださるママや赤ちゃんに

お届けできることを増やしたかった。


お客様や生徒様、

お一人お一人が求めてくださることに

ひとつひとつ、丁寧に対応できるよう

自分にとって最大限の備えを

しておきたかった。



これが理由です。



自信があるかなんかより


素敵な講座だから届けたいな


11年ずっと

変わらないこと。



ここまでお読みくださり

ありがとうございました!


おまけ❤️の1枚&社長動画をどうぞ♪





㊙️社長‼️動画㊙️はコチラ↓


https://youtube.com/shorts/3HJILO3fHJ0?si=iVnhk08k82SkGdoR




「さきな先生から学んでみたいな」


と感じてくださいましたら


以下、公式LINEよりお声かけください♡





マンツーマン〜少人数に

こだわっていますので

チャンスをお見逃しなく♡


友だち追加


    ↑↑↑


💚上記をタップして、お友達追加

    1:1トーク可能です
💚資格スクールの情報チェックできます
💚おうち開業に役立つプレゼントもどうぞ♪




✨ベビー&親子フォトも撮れる📷✨


◎ベビーマッサージはじめ親子教室

◎心身の美に繋がるリフレクソロジーサロン

◎ママが自宅で仕事できる資格スクール



RTA指定スクール Mahana


💎最上級ライセンス💎最短で取得後

✨全国1✨最長に保持しています😊


神村沙季奈