こんばんは星
我が子と前の幼稚園で一緒だったお子さんが、小学校のお受験で見事に合格星と聞いて、自分のことのように嬉しくなったmahana placeです。


さて、今回は

DST グルーribbon デココース❤

♢こちらは一般社団法人「M-styleLuxe」のコースです♢
協会HPはこちら→★★★


※以下、M-styleLuxe本部の画像と説明文を掲載します※


・5カリキュラム 各2時間

・受講料、材料費 ¥21,600.-(税込)

・認定費、認定証、カリキュラム永久ライセンス
¥30,000.-(税込)
(既にM-Style講師の方は¥28,000.-)

☆一括払いのみ

 

①セパレートボックス(左)

②ペン立て(右)

リボンレッスンにはもちろん大活躍のBOX2種。

ペン立て、メイクブラシ立てにも使えます。





 

③ウェットティッシュボックス。

小さいお子様がいる方は中身をおしりふきに変える方も多いです。

 





④ヘアアクセサリーホルダー

リボンヘアアクセサリーをたくさん飾れます。

見せる収納として大活躍!





⑤リボンバッグ
 




 
ここまで本部からの抜粋と写真でした。
リボンバックは、ペットボトルが横に入るくらいの、ちょっとした外出に使えるバックです。
布から大きくて可愛いリボンを作りますふんわりリボン
私のはちょっと曲がっていたりして全部は掲載できないのですが、③ウェットティッシュボックスをご参考までに付けまつげ





上の方のボックスをアップにすると・・・




蓋の部分はサテン、周囲はグログラン使用です。
mahana placeでは、リボンの部分も含めてご希望のお色や柄をお選びいただけますウインク


このテープ、実は注文したつもりのものではありませんでしたが、せっかくなので使ってみました。




ツートンカラーですが、意外と色合わせもできたので安心しました(笑)



こちらのコースは単発レッスンも可能です。
但し、単発レッスンのみ受講の際は、販売及びご自身がレッスンを行うのは不可です。

単発レッスン→1作品につき4,500円(税抜価格)
単発レッスンを受けたのちに、DSTコースに変更希望の場合は、コースとの差額をお支払い頂ければ変更可能です。

お1つから、単発レッスンだけでもご興味がある方はお気軽にどうぞ
オーダーもお1つから大丈夫ですニコニコ
オーダーの場合は、1,000円より、リボンなど資材によって価格が変動します。


ウェットティッシュボックス以外のものも、資材が揃ったら試作してみたいと思いますルンルン


mahana place