こんばんは。
昨日無事に帰京して、早速クリスマスパーティーで食べ過ぎたmahana placeですてへぺろうさぎ


遊んでばかりだと思われそうですが、今日からPRE.SEEDのレッスンが始まりました🎵

その後・・・
今日しか行くチャンスがない、ということで
木馬リボンのショールーム訪問、レッスンのあとに決行むらさき音符




店内は撮影禁止となっております。
どれもこれもきれいな質感のおリボンに囲まれ、もっとゆっくり見たかったー!としみじみ思いました(笑)
2号館(別館)に行く時間の余裕もなく、選ぶのも時間が足りず、最低限気になる細いリボンだけ購入して帰りました得意げ
中身を開封したらアップしますが、少なくてびっくりかもですえー




蔵前は問屋さんばかりのイメージでしたが、雑貨屋さんやカフェが増えていて驚きました。
ショールームが平日のみの営業なのでなかなか行く機会を作りづらいですが、今度はゆとりをもって訪問して、カフェご飯にもトライしたいなぁと思いますカナヘイキャンティ




当たり前に利用していた大江戸線にも、新鮮な気持ちで乗れました。




目にも止まらなかった色んなポスターも、今や新鮮です。
我が子が「あ、海老名部長!」と言っていましたガーン
親子でドクターXを観ているためにこんな発言にもなりますが汗
おうちに戻ってから逃げ恥もドクターXも最終回を観られるので、楽しみですカナヘイハート
(木馬リボンと全く関係ない締めですみません)


今年もあとわずか。
皆様、元気に乗り切れますように!


mahana place