こんばんは。
すしざんまいでテイクアウトのお寿司の夜のセールに間に合わず、がっかりしたmahana placeです。。。

前に住んでいたところから築地は近かったのですが素通りしていて、今回初めてすしざんまいで夜遅くにテイクアウトの割引サービスがあることを知りましたキョロキョロ



全く関係なくて失礼しましたもやもや
昨日のPRE.SEEDのレッスンで製作したものです。




ウェディンググッズですダイヤモンド
リングピローはボックスから手作りです(笑)
実際は、箱はもこもこしています。

ドールのローズメリアはすごく難しいので、きれいな円形になるように練習せねば、です。
ドールのドレス部分も手作りで、本当はネックレスも作ったのですが、指がぶつかりほどけてしまったため映っていませんアセアセ


大変だけどとっても楽しく、1日中レッスンでもあっという間ですつながるうさぎ


PRE.SEEDでのレッスンは、「見えないところも美しい仕上がりにする」というKiyomi先生の教えのもと、見えない部分や細部まで丁寧に指導を受けています。
私も、お客さまと直接対面しなかったとしても、気持ちをこめて製作したり、レッスンをさせていただきたいと改めて気を引き締めた次第ですキラキラ


大袈裟と思われても、気に入って使っていただけたら幸せだなぁと思います❤
年明けに少しずつリボンとバックも製作していくので、よろしくお願いしますガーベラ



mahana place