こんばんは~音符
帰京して色々とレッスンを受けたり、食べまくっているmahana placeですてへぺろうさぎ



今日は朝早くから、色々と教えて頂いていて癒やしの場でもある、アトリエカルミアのY先生のサロンにて、がっつりレッスンを受けてきました!
ご迷惑を掛けつつも私のワガママをたくさん聞いて下さり、毎度感謝の気持ちでいっぱいですカナヘイきらきらカナヘイきらきら
Y先生、今年最後の最後まで楽しかったですラブ
長丁場のレッスンで申し訳ありませんでしたが、本当にありがとうございました!!!



来年より、体験レッスンメニューがあれこれできます流れ星流れ星
ツイードバックは時間がかかりますが、チャームとリボン、お花は目安が1時間30分~2時間程度で、初心者の方には特にお勧めです!
ディプロマはいらないけど、試しに作りたい方にもお勧めします星

料金は来年落ち着いたらお知らせしますもやもやもやもや


ピンクハートRINOSU My Charm
ピンクハート縫わないツイードバック
ピンクハートM-StyleLuxe 体験レッスン トリプルリボン
ピンクハートM-StyleLuxe 体験レッスン バイカラーリボン



リボンは私の作品です。
(初めて製作したので恥ずかしいですガーン
ツイードバックはお花のバックの形と同じです🎵
Y先生の作品ですが、実物は花柄がラブリー過ぎますカナヘイハート


写真はなく、元ご近所のママ友Eちゃんに教わった
ピンクハートRINOSU くしゅくしゅリボン


Eちゃんには、またもやパジャマタイムにお世話になりましたチュー
一緒にクリパで遊んだだけでなく、今回も急ながらレッスンありがとうハートハート

RINOSU先生のおリボンはどれもこれもかわいいですカナヘイ花
今回はタイミングが合わず東京レッスンに参加できなかったのですが、次回お時間が合えば東京レッスンに行きたいと思います。
RINOSU先生、よろしくお願いいたします❤


お花も受講中ながらKiyomi先生の許可が下りました。
Kiyomi先生も、もたもたと申し訳ありませんでしたが、長々とレッスンをありがとうございましたふんわりリボン


ピンクハートPRE.SEED アーティフィシャルフラワー ポットアレンジメント(プラス料金でプリザーブドフラワーとのミックスも可)
ピンクハートPRE.SEED アーティフィシャルフラワー クラッチ(花束)アレンジメント


などなど
レッスン開始しますニコニコ

販売やレッスンをしたい方はもちろん、初めての方も大歓迎です赤薔薇赤薔薇
勧誘はしませんのでご安心下さいませ(笑)



駅で佐藤健くんを見てどーしてもどん兵衛が食べたくなり、食べちゃいました(-_-;)
下町っ子なので、おそば派です💨💨





皆さん、年末年始の食べ過ぎにはご注意をショックなうさぎ



mahana place