こんばんは。
2016年も終わりに近付き、新しいことにチャレンジできて充実した1年であっという間だと思ったmahana placeです。


家族や友人はもちろん
今年、新たにご縁ができましたサロンや各協会、代表の各先生方
大変お世話になり、特に先生方には優しく丁寧にご指導頂き、本当にありがとうございましたキラキラ
お陰さまで、予定よりも早く自宅サロンを始められたので、改めて感謝いたします。


当ブログをご覧頂きました皆様
ほんの少しでもmahana placeのリボンやバックに興味を持って下さった皆様
読みづらく、写真もわかりづらいところ訪問して下さりありがとうございましたドキドキ
来年は本格的に始動します!!

今年は新たな出会いに恵まれ、周囲や先生方にも非常に恵まれて、幸せなことだとつくづく感じているところです。


未だにアメブロも初心者マークのままで、インスタまで手が出せませんでしたサッ
来年は試作から練習をして、皆様にどの面から見ても気に入っていただけるおリボン、バック、フラワーアレンジメントを作り出したいと思います。


更新も作品やレッスンのご紹介もマイペースにはなりますが、来年もよろしくお願い申し上げますおねがい


皆様
良いお年をお迎え下さいませハートハート





mahana place