おはようございますキラキラ
手作りリボン・バッグ・プリザーブド&アーティフィシャルフラワーを用いたフラワーアレンジメントの自宅サロン、mahana placeです。
なかなか更新できていない中、ご覧下さっている方々、ご訪問ありがとうございますハート

以前に予告していましたRuban de L’etoile本部のおリボン、先月無事に合格して、レッスン&オーダー販売できるようになっております赤薔薇

追加のおリボン
①パルフェリボン

あれ?mahanaにしては珍しい色?
とお気付きの方もいらっしゃるでしょうが、ミントグリーンはあえて単色で作りましたウインク
夏はこんな色の洋服も着ています(笑)
海に行くチャンスがあったら着けたいな~と思います。
(シュノーケリング程度なら大丈夫か実験もできたらいいのですが・・・その前に、今年はそんな時間が取れるのか疑問ガーン

大人の方はもちろん、幼児~小学生低学年のお子さまでも1個使いで華やかで可愛くなりますラブラブ

②サンクフルール

いつもお世話になっているアトリエカルミア先生のサロンにある麻の葉リボン、サンクフルールにしたらいいのでは!?とひらめき、使わせていただきましたドキドキ
先生、さすがのおリボンのストック、ありがとうございますキラキラ
和装小物へのアレンジもできますので、オーダーもご相談下さいませリボン
ついでに、ボールブーケ、以前東京のレッスンで制作してきたものでお気に入りですハート②


Ruban de L’etoile(リュバン ドゥ レトワール)各種リボン
レッスンのご案内はこちら→★★★


皆さま、素敵な1日をお過ごし下さいませラブ

mahana place