ブログへのご訪問、ありがとうございますニコニコ
手作りリボンとバッグ、お花の自宅サロン、mahana placeです。

地味にレッスンとオーダー受注をしていますてへぺろ
が、今回は、私がオーダーしました!


かなり以前で申し訳ないのですが・・・
いつもお世話になっているアトリエカルミアY先生にお願いして、candy candy by favoris plageのスマホケースを作っていただきましたキラキラ


Y先生の記事➡♡♡♡
写真以上に実物は可愛くて、そして先生のお仕事が丁寧で感動でした音譜
クリーミィマミを意識した訳ではなかったのですが、結果的にはそんな感じになって、さらに気に入りました(年齢がバレますね)。
先生、その節はありがとうございましたUP!
お嫁ちゃん(スマホケース)、汚したくないため、普段はお留守をしてもらっていますダッシュ


favoris plage本部からの講師向け一斉連絡で初めてスマホケースを見て、これは絶対にレッスン受けたいラブと思ったものの、忙しいために断念し・・・
でも、どうしても先に欲しくなり、Y先生がfavoris plageの東京レッスンでいち早く受講されていたので、お願いをした次第ですリボン

量産したく、また室蘭はじめ近郊エリア、札幌エリアでも皆さんにご紹介したいので、いずれ受講して、来年早々には室蘭でもレッスン開始したいと思いますドキドキ(断言できるくらいお気に入りです)


mahana place