イベント盛り上がりましたぁ~(o^^o) | mamaの美life~mahana~

mamaの美life~mahana~

ブログの説明を入力します。

紅茶カフェポルコポルコでおこなったイベントが、無事終了しましたぁ💕💕✨


いろいろな作家さんがあつまり、最初は、どのくらいお客様きてくれるんだろーねー?とみんな、わくわくドキドキしてましたぁ照れ
私の、相棒の目玉ォヤジもつれて笑

想像以上に、お客様がきてくれて、それだけで、感激しましたぁーーお願いお願い
私の、キャンドルやリースたちも、たくさんお嫁に行ってくれましたぁー(o^^o)

ありがたいことですデレデレ

いろいろな出会いもあり、これから楽しみなことが、あった~り笑

楽しみなことは、また次に、告知させていただきます🙌🙌

楽しい2日間ありがとうございましたぁ!!照れ