こんばんは♡


これ♡♡



すごく可愛くないですか???

見た瞬間叫びました!!! 


私の可愛いもの大好きセンサーが一気に作動しました心心心


1年前のさえちゃんのお茶会を通して出逢ったみいちゃんのアイシングクッキー♡


あの時可愛いすぎて、しかも美味しいみいちゃんのクッキーに衝撃を受け、
アイシングクッキーにも挑戦したっけ♡
懐かしい♡


私の結婚式の時には絶対オーダーするって決めていて♡


でも中々そのチャンスが訪れないので(笑)
大好きな友人の誕生日プレゼントとして渡そうと今回思いついたのです♪♪



その友人はHAWAIIが大好き!
海が大好き!浜辺で癒されるの大好き!!


ということで
HAWAIIっぽくお願いハート
あっ唇のマークもお願いハート

とだけ伝えたら、こんなにも想像以上に可愛いクッキーを作ってくれました!!

もう感動きら



しかも私の分も作ってきてくれたのです!!
色白ボディで説得力ないのですが私も夏が大好き!!
特別な空間の HAWAIIが大好き!!
しかも今HAWAIIのヨガスタジオでインストラクターしているし!!

とすっごく嬉しかったです♡


一つ一つがクオリティ高くて心心心



今ではみいちゃんはこのアイシングクッキー1本でお仕事されてます!
すごいですよね♡


作ったり、デザインしている時が幸せ~心なのだそうきら

そんな好きをお仕事にしている友人との会話・時間はすっごく気持ちが良く、刺激を受けました!



しかもお話した場所は東京大神宮♡
おみくじは二人ともいいことが書いてありました♡


こんな素敵な出会いを作ってくれたさえちゃんには感謝感謝♡


あっ、もちろん、誕生日だった友人も絶叫して、可愛い!嬉しい!の連発でした♡♡♡
可愛いだけでなく味も美味しいみいちゃんクッキー♡♡♡


私もみいちゃんクッキーのように中味でも勝負できるようにね♡