グーッとお腹がなった時♡嬉しいサイン | 愛媛県新居浜市 “リラクゼーション・自力整体・セラピストスクール” total balance-up MAHANA

愛媛県新居浜市 “リラクゼーション・自力整体・セラピストスクール” total balance-up MAHANA

「食・体・心」の各方面から
偏りがちなエネルギーを、真ん中に戻すお手伝いをしています。

エネルギー過多の人は、休息をチャージ。
エネルギー不足の人は、パワーをチャージ致します。

おはようございます。


セミナー講師&マッサージセラピストの野口昌美です。

{AE8BF383-1CD4-4E45-A6D2-2BB49E646FF0:01}

本日10:00~、
腸もみセルフマッサージ講座。

午後からリラクゼーション営業です


【空き情報】16:00以降  空きあります。




皆さん
腸、もんでますか?


私はだんだん、腸と会話できるようになってきてます(笑)



昨日、あんなの食べたから
ここ詰まって苦しいわ~ドクロ



と、腸からの悲鳴を無視して
ガッツリ食べることもありますが



自分のお腹の声に敏感になってから
食べることが更に面白く
空腹を楽しめるようになってきましたドキドキ




お腹がグ~っとなったときひらめき電球

お腹減ったーむかっ
と、イライラするよりも


胃腸が活発に動いて
食べ物のカスを大掃除してくれてるんだ~と思えると
嬉しい音に変わりますよドキドキ



空腹時は、記憶力もアップするし
血液も内臓もお肌もきれいになる時間



グーッという音がなったら
30分くらい空腹を楽しむことを
オススメします



それでは、
準備しまーす



次回は5月16日(土)9時半~です