いい睡眠をとるために! | 愛媛県新居浜市 “リラクゼーション・自力整体・セラピストスクール” total balance-up MAHANA

愛媛県新居浜市 “リラクゼーション・自力整体・セラピストスクール” total balance-up MAHANA

「食・体・心」の各方面から
偏りがちなエネルギーを、真ん中に戻すお手伝いをしています。

エネルギー過多の人は、休息をチャージ。
エネルギー不足の人は、パワーをチャージ致します。

夜、眠れないんですショック!ドクロダウン


と、本日のお客さま。



夜どうやったら眠れるのか…と
質問されたので、私流の方法を




私がなかなか眠れない時は…



1無理に寝ない!


寝ることを諦めて、その時間
本を読んだりします。


寝れない~寝れない~と
悶々するより起きます



寝なくても体を横にして休めるだけで
疲労回復は行われてると信じきります




2頭空っぽにして呼吸を数える


いつの間にか寝てますグッド!


深い腹式呼吸を
毎日10回してから寝るなど
習慣にするのはオススメですニコニコ




3夜寝るまでに、エネルギーをスッカラカンにします。


エネルギーを持て余さないよう
1日で使いきりますアップ



負のエネルギーではなく
ワクワクする事、好奇心が刺激される事にエネルギーを使ってますニコニコ



やらなくちゃいけない事を後回しにしても
気になって夜眠れなくなるので
早めに終わらせます合格



いい睡眠は起きている間の過ごし方が大事だなーと思いますドキドキ





余談ですが…

昨日はエネルギー余ってたので
久しぶりに映画みました↓

{F5367D17-F45D-47C5-A2BC-F67E7C9FD08A:01}


結構泣けるところ有りで
喜怒哀楽を刺激し、発散したら
夜ぐっすり寝れましたよニコニコ



オススメですビックリマーク