クリスマスの飾りつけ | 愛媛県新居浜市 “リラクゼーション・自力整体・セラピストスクール” total balance-up MAHANA

愛媛県新居浜市 “リラクゼーション・自力整体・セラピストスクール” total balance-up MAHANA

「食・体・心」の各方面から
偏りがちなエネルギーを、真ん中に戻すお手伝いをしています。

エネルギー過多の人は、休息をチャージ。
エネルギー不足の人は、パワーをチャージ致します。

12月に入り、サロンはクリスマスの飾りつけクリスマスツリー

ツリーはミニサイズにしてから

飾りつけが楽になりました。




私は、あまりマメじゃないから

大きいツリーの時は

出すまでの間にヨイショがいったけど

ミニサイズにしてから気持ちが楽チュー


そして、クリスマスリースは

今年は、スワッグにしてもらいました。




素敵すぎるラブ


一気に華やかになりました。


やっぱり気分は上がりますね!



12月キャンペーンの温活も好評で

ハーブテントの準備してる間も蒸気で乾燥予防できてます爆笑



湯たんぽも効果抜群!


まだ12月は始まったばかりですが

あっという間に過ぎそうな予感なので

丁寧に過ごしていこう気づき