大阪へワーケーション | 愛媛県新居浜市 “リラクゼーション・自力整体・セラピストスクール” total balance-up MAHANA

愛媛県新居浜市 “リラクゼーション・自力整体・セラピストスクール” total balance-up MAHANA

「食・体・心」の各方面から
偏りがちなエネルギーを、真ん中に戻すお手伝いをしています。

エネルギー過多の人は、休息をチャージ。
エネルギー不足の人は、パワーをチャージ致します。

先日は、大阪へ行ってきました!

オンラインサロンのオフィスで

パソコン仕事、マッサージ、ホテルが目的ですウインク



大阪着いたら、早速オフィスで

4時間ほど、スクールHPを構築



目や肩バキバキになったけど

だいぶ作業進んだので大満足ですニコニコ



そのまま、予約していたマッサージへ。

昔も行ったことあるお店で良い印象だったけど

今回当たった方は、なかなか酷くて割愛します驚き



リアルタイムで更新してたインスタやXでは

ぼやいたけど笑



そして、天王寺に移動しチェックイン




大阪マリオット都ホテル



このチェックインの時に

当たった海外スタッフの方の説明が

後々のトラブル発生原因になりましたが、、

ホテルは、とっても素敵です飛び出すハート



48階の部屋になりました。



夜景が綺麗!

晴れていて良かったですニコニコ



バスタブあり


お腹減っていたので晩ごはんへ。


第一候補のスタンドふじは

行列で諦め、第二候補のボストンへ。



スープハンバーグというのが有名みたいです。



すき焼き風の味で

スープ飲みながら食べると体も温まって

想像より美味しかったです。


体が温まったおかげで

元気が出てきて、あべのハルカス展望台へ。



宿泊者は無料チケット頂けます!


プロジェクションマッピングと夜景が素敵ですラブ





ハルカス300、海外の方多かったけど

行って良かったです気づき



あとは成城石井で、デザートとワイン買って

部屋飲みして、ゆっくり過ごしました。




翌朝、朝食はルームサービスしてもらいました。



朝は、少し雨が降ったようで曇り空でしたが

景色は綺麗。


朝食もゆっくり食べれたのですが

色々ありまして

書くのは疲れるので書きませんが

ホテルの方からお詫びとして

チェックアウト時間を17時まで延長の提案を頂きました。



もう早めに帰ろうかなと思って

ウロウロとショッピングしてる時に

電話頂いたので、どうしようかと一瞬思ったけど

お言葉に甘える事にしました。



本当は、ホテルのアフタヌーンティーがしたかったけど

今回はそんな気になれなくて

昨日行けなかった場所へランチ行く事にしました。



しかし、ショッピングも焦らずゆっくりできたので

チェックアウト時間延長は、本当にありがたかったですおねがい




てんしばも散歩しました。


天王寺がすごく変わっていて

昔と違い過ぎて戸惑いましたが

歩いてると、だんだん思い出してきました。



天王寺、また来たいな。



ルシアスビルに入っている

スタンドふじの姉妹店、スタンド富

待ち時間5分で入れました気づき



水産会社直営なので

お魚が安く、ボリューム刺身定食1,000円で頂けます!



これは人気になるのも納得の美味しさ!


HARBSでケーキ買って

部屋でティータイム



大満足!



結局16時半まで部屋で過ごして

ショッピング疲れも楽になりました。



梅田に移動して、晩ごはんは

要らないくらいお腹いっぱいなので

デパ地下でお弁当買いました。



最後は肉!



甘いソースで、お肉も柔らかく美味しかったです!



1泊2日でしたがリフレッシュできましたチュー



定期的に都会に出るのは大事ですね気づき