準備の日々 | 愛媛県新居浜市 “リラクゼーション・自力整体・セラピストスクール” total balance-up MAHANA

愛媛県新居浜市 “リラクゼーション・自力整体・セラピストスクール” total balance-up MAHANA

「食・体・心」の各方面から
偏りがちなエネルギーを、真ん中に戻すお手伝いをしています。

エネルギー過多の人は、休息をチャージ。
エネルギー不足の人は、パワーをチャージ致します。

20日の春分の日を目標に

毎日スクール資料のブラッシュアップに集中してました!



約2週間かかりましたが

スライド約200枚、テキスト約100枚

もうすぐ完成気づき



後りの10日間で、動画編集と

細かな修正に練習など

後は、プラスしたい講座やテスト作りなど



まだまだする事はありますが

80%くらいは完成したので

後は、余裕もって取り組めそうですチュー




久しぶりに、脳みそが疲弊したけど

順調に進んで楽しかったです!



初めてのスクール資料作りは、2011年でした。

その時は、今よりもっと時間かかったし大変でした。


初めてのスクール資料作り



13年前から、何度も改良してきて

その時の全力を使ってスクールしてきましたが

今回も、今の私の中で

最高のものができてきたなと思ってます爆笑




これからも、もっとレベルアップしていくと思いますキラキラ



ちょっと終わりが見えた頃に

コゴマフキンさんで、息抜きしたり




散歩したりと気分転換も気持ちよかったです!




今日は、車検も終わらせました。



30分で終わって、めちゃくちゃ早かったです爆笑


もともとディーラーで、年2回のオイル交換

3ヶ月前には、バッテリーも新しくしてたところだったので、ほとんど不備がなかったようでしたグッ




歯の治療も、進んでいて

今日は、ブリッジを壊しました。

矯正の為の準備ですが、いろいろ大変アセアセ



3月は、スクール資料作りと歯の事ばかりでしたが

もう、下準備の時期も終わり

いよいよ本番に向けて、エンジン全開ですウインク