セラピストスクール3日目、マクロビランチ | 愛媛県新居浜市 “リラクゼーション・自力整体・黒にんにく” total balance-up MAHANA

愛媛県新居浜市 “リラクゼーション・自力整体・黒にんにく” total balance-up MAHANA

「食・体・心」の各方面から
偏りがちなエネルギーを、真ん中に戻すお手伝いをしています。

エネルギー過多の人は、休息をチャージ。
エネルギー不足の人は、パワーをチャージ致します。

先日は、セラピストスクール3日目でした。



今回は、足まで進み

うつ伏せでの全身テクニックがひとまず終了。


次回は、仰向けでのテクニックにうつります。



手技がどんどん増えていって

今はとっても大変な時昇天



頑張りましょう〜筋肉




別日には、松山にも行ってきました。


久しぶりのマクロビランチ。



ホクホクお野菜が身体に染み渡ります。



濃い話が飛び交ったランチタイムでした。



いろいろスケジュール通りに進んでいるおかげで

今年前半の見通しもだいぶ立ってきました。



少し気持ちに余裕も出てきたのか

旅行の予定も入れていきたいなーっなんて

考えれるゆとりも出てきましたニコニコ



その前に、いよいよGWも始まるし

セラピストスクールも大詰め。

大阪スクールまでもあっという間!



体調に気をつけて、楽しくこなしていきたいと思います。