セラピストスクール6日目、面談 | 愛媛県新居浜市 “リラクゼーション・自力整体・黒にんにく” total balance-up MAHANA

愛媛県新居浜市 “リラクゼーション・自力整体・黒にんにく” total balance-up MAHANA

「食・体・心」の各方面から
偏りがちなエネルギーを、真ん中に戻すお手伝いをしています。

エネルギー過多の人は、休息をチャージ。
エネルギー不足の人は、パワーをチャージ致します。

今日は、セラピストスクール6日目




座学では、マーケティングなど

集客について学び

実技では、タイ古式マッサージのテクニックを中心に

全身の細かな修正をしました。



たった6日間ですが濃密な時間。

今日は一気にコツを掴んでいきました爆笑

生徒さんの筋も良いし、私の長年積み重ねてきた

精鋭部隊のテクニックも迷いなしで的確な指導グッ

(自画自賛w)


休憩タイムは、生徒さんから

ドーナツのお裾分けラブ



明日から、旅行に行く生徒さんの

話を聞くのも、とっても楽しい気づき



スクール後は、スクール無料説明会の予約が入っていたので

どんな方かなーっとソワソワワクワクラブラブ



ZOOMの時間になって、現れた瞬間

とっても素敵な方で

すぐ打ち解けれました爆笑



今回は、初めましての方で

なんで私のスクールに?っと思ってたら

数年前から、MAHANAの事やスクールしてる事は

知っていてくれていたそう。



前回は、スクール申込みまで出来なかったけど

今回、スクール再開した事で

申込みしてくれたようで

なんだかとっても嬉しかったですチューキラキラ