ありがとでした!! | 鈴木千尋オフィシャルブログ「MAHARO-マハロ-」Powered by Ameba

ありがとでした!!

おはようございます!!

今、起きました。


昨日は、イベントに来てくださったみなさん、ありがとでしたブーケ1

そして、残念ながら参加できなかったみなさん、

ブログで応援してくださってありがとうー!!


無事終わりました。


昨日は朝なんと5時起きで、

早朝リハーサルだったんですね~汗

あれだけの人数が出演となると、

そりゃ時間もかかって大変です。


それにしてもビックリしたのは花火打ち上げ花火

「花火、出ますので~」

とかる~くスタッフさんが言ってたんで「は~い」と軽く返したのが、

これがとんでもなくデカイ音で、耳を直撃叫び

火花は出ない空砲みたいなやつだったのかな?

(僕らのとこからは見えなかった(>_<)

「きえーーーっ」と耳をふさいバタバタなりましたジェットコースター


でも今回のイベント、楽しそうでしたね。

雑技団みたいなミニサーカスに、

大きなバルーンのかぼちゃハロウィンとかおばけオバケが客席にゆ~らゆら。

夢と魔法の国っぽい演出で、ナイスでした観覧車


楽屋もとても楽しかったですが、

今回はみんな曲の練習に必至だったかな(;^_^A

もちろん僕も必至あせる


昼の部終わってからは、少しゆっくり。

緑川さんと衣装やiPadの話したり…1ショットカメラ

鈴木千尋オフィシャルブログ「MAHARO-マハロ-」Powered by Ameba











あと、成田さんとこにも邪魔しにいき…カメラ


鈴木千尋オフィシャルブログ「MAHARO-マハロ-」Powered by Ameba











ありがとうございます。

おじゃまでしたべーっだ!



長い一日でしたが、

すっごく楽しいハロウィンイベントでした。


たくさんのプレゼントプレゼント

本当にありがとうございました!!

全部ちゃんと受け取りましたよ~チョキ


今回、参加できなかったみなさん、

また年明け連ちゃんでお会いできるチャンスがあるので、

ぜひ次回は一緒に楽しみましょ~音譜


今日はこれからスーパー銭湯へ温泉


みなさんもよい週末をアメーバ



CHIHIRO