皆様こんばんは。

埼玉の友達が、わんこの里親探しのボランティアをはじめたので

お知らせしたくて、書いています音譜


里親が見つかるまでの間

自宅に引き取り、しつけやお世話をしたり、

里親会では元気な姿をアピールしたりしているそうです。

友達のところにも、わんこのモカがいて、

モカは里親募集で、縁あって 友達が引き取ることになったのですが、

友達は、「モカは幸せに家族の一員として、過ごしているのに、

飼い主がいなくて

悲しいことになっている わんこ がいるのが

たまらないんだよね。何かできることはないかな、、」とずっと言ってました。


思うことは簡単だけど、実行に移すのは

とっても大変だと思います。

 熱いひとです。頭がさがります。

福岡からも、エールをおくりたい、、

よかったら、みてくださいねドキドキ


キャパプーモカと一緒


我が家にも、捨て猫だった ネコがいます。

一緒にすてられていた、兄弟は 風のうわさでは 保健所へ、、、

同じ兄弟なのに、、と思うと今でも たまらない気持ちに

なります。 今の生活にこの子がいないなんて考えられない


捨てないで、、ほしいです。


私も 将来、迷えるねこを救う活動を

していきたいとおもっています。 



福岡トータルビューティースクールスタイルビ  りえのブログ         -なな
生後2ヶ月



福岡トータルビューティースクールスタイルビ  りえのブログ         -Image3101.jpg