この日は午前中は、つけまつげ講座

午後は大好きな街 久留米へGO音譜(私のパワースポットでもあります)

カラー診断でお邪魔したのは 

こちら→久留米レンタルルームはあぶさん

この日のお客様は、診断を受ける前から

とっても楽しみにしてくださってたそうで、きらきらした瞳で

私の話を聞いてくださってました。

では、早速診断へ

髪の色 瞳の色などみせていただいたあと、

それぞれの、特徴がある ドレープ という布

をあてていき お顔のうつりの変化をみていきます。

ぱっと顔色がよくなるのか、

ちびまるこちゃんが落ち込んだときみたいに顔がざんっ

と曇るのか、、、などなど

この日はみなさんシーズンが違ったので

よりわかりやすく 盛り上がりましたドキドキ


似合うシーズンがわかったら

似合う色でメイクをさせていただくのですが

みなさん とってもお似合いで、

明日から取り入れてみます。今日は楽しかったあーと

喜んでいただけたので、私もとっても嬉しかったです。

この瞬間がたまらなく しあわせラブラブ


ご縁をくださったはあぶさん みなさん、ありがとうございました。



福岡トータルビューティースクールスタイルビ                        りえのブログ         -IMG_36581.jpg