こんにちは
りえですキラキラいいお天気ですねキラキラ春のコートをきて久留米へ向かっています クローバー また新たな出会いにわくわくです。

さて、先日の月に一度のからだのカウンセリングの時のことですが (体質改善 パワーアップのためお世話になっています)

1月は高熱を出し、薬をどっさり飲んだから、いい結果は出ないだろうなあせるって思っていたら、、

なんとなんと

全ての数値がアップ

一年以上気になっていた部分も改善されてたのですキラキラ

どーして!?!?!?びっくりでしたが、よくあることだそうです。 自力で熱を出したことで よろしくない菌も退治→デトックス→免疫力もアップということのようです。
なので 高熱に感謝感謝キラキラ
季節のかわりめ
の風邪も 次の季節に対応するため、前のシーズンの悪いものを出す からだの反応だから引いたほうがいいのよキラキラとおっしゃってましたよクローバー

自分の力でなんとかするのが1番なんだなぁー

とつくづく思いました煜

体調悪かった皆様
からだのなかでは
いいことが起こってますよードキドキ

では今日も素敵な一日をキラキラ