おはようございます

おとつい は 博暖家(ばくだんや) で焼き肉キラキラキラキラ高取の焼肉やさん でお友達、ゆきえさんがご主人とされているお店です溿
今度 女性ばかりのお食事会の幹事なのでメニューの打ち合わせといいながら飲みに行きましたキラキラキラキラ一緒に幹事をする友達がいうには
最近流行ってる、肉女(にくじょ)お肉大好きな女の人達の特集がテレビであっていたらしく、、みんなお肌がツヤツヤで綺麗だったって、、、やっぱ、肉よー溿ということで、特別に「美肌コース」なるものを作ってもらいました。
ウシシキラキラ楽しみーキラキラ

ゆきえさんのお肌クローバーが物語っていますキラキラ真っ白でシミひとつなくツヤツヤ
昨日もきいたら、「うふっお肉よドキドキ」って言われてましたよー
やっぱり、、、ね、、、肉をたべないと覇気がでない肉女りえですキラキラ
こちらの炭火焼きのお肉は
どれも美味しいクローバー
ゆきえさんが作るナムルもキラキラ美味しいキラキラいつも、作り方を教えてぇーと迫ってます溿
忘れちゃいけない生ビール かなり、うまいです溿
博暖家 (ばくだんや)
早良郵便局近く
0928451771
福岡トータルビューティースクールスタイルビ  りえのブログ         -20110210201337.jpg