おはようございます音符音符りえです音符

今日は暖かですねキラキラ

今週は おしごと 頑張っていますキラキラキラキラキラキラ
ありがたいことです。

今週も たくさんのかたの笑顔が見れて幸せでした

先日はカラーのレッスンのモデルさんが、
パーソナルカラー楽しいと言って下さって、メイクもとっーても、喜んでくださり、 私のテンションも上がりっぱなし音符音符
やっぱり、やっぱり、、この瞬間がたまりません、ふわあぁーーとお花が咲いたような笑顔を鏡ごしに見たとき、、

原点だなぁーと
またまた初心を思い出し 幸せな気持ちになりました煜

今久留米に向かってますキラキラ久留米までの電車中
では、かなり自分の部屋のようにくつろいでしまってます煜
いかんいかんあせる大好きな時間ですキラキラ

皆さま、今日もハッピーな一日になりますようにキラキラ