こんにちはりえですクローバー



三月ですねキラキラ


気合い入れてまた一ヶ月がんばりたいとおもいまーすキラキラ

久々のビューティねたを、と思ったら個人のブログになって


初めてでした。。。目





以前愛用していた体の一部だった

コージー本舗のフェミニンタイプを見かけなくなって


困っていたところ 教材用に買っていた


こちら が以外によくて。




セリア100キンのやわらかはねまつげ 4番






福岡トータルビューティースクールスタイルビ  りえのブログ         -Image1218.jpg



見た目はかなり


虫っぽくて、グロテスクだけど、、、




つけるとちがうー合格




これに変えてから エクステ ですかはてなマーク


とよく聞かれます。。。




ふんわりというだけあって軽いのがうれしいです。




この安さならだめでも気にならないのもうれしいところひらめき電球




なくならないでねー




のりは




D.U.P アイラッシュフィクサーEX(つけまつげ接着剤)552



¥945

楽天


あわてなくていいのでおすすめですドキドキ