こんばんは。 

昨日は 午前中は


久留米レンタルルームはあぶさん

からご紹介いただきました、パーソナルカラーのお客様が

お見えになりました合格


お二人とも、楽しいです。ととっても喜んでくださって、

私も、たのし、うれしく いい時間を過ごさせていただきました音譜

友達にも いいたくなっちゃいますねーといってくださったので、


ぜひぜひ いいふらかしてねーひらめき電球得意げニコニコ といってお見送りしました。

笑顔が素敵な 気持よい お二人でした。



午後は

百道の エンジェルカフェさん 


にて、カラーのお話をさせていただきました。



ウサギ色がこころに、与える影響


ウサギパーソナルカラーの紹介をさせていただきました。



かっこつけても、、、きどっても、、、はかた弁 がでちゃうので、、、


親しみやすい わかりやすいをモットーに。。。。。


やらせていただいています。にひひ  


参加のみなさま、ありがとうございました。


うれしかったのは、以前 エンジェルカフェさんで カラー診断をうけてくださった、かたが

お二人参加してくださっていて、 お二人とも、


メイクやお洋服にカラーを 取り入れてくださっていました。ひらめき電球


うれしいなードキドキドキドキ


セミナーのあとは、オーナーのjoiceさんの 手作りスコーン でお茶をご馳走になりました。


スコーン生地が、クッキー味がして

香ばしくておいしかったです。


すばらしい さげもん いまの時期 見ることができますよー


しゃめ だとちっとも 伝わらないー


うっとり、時間を忘れて見てしまいます。

とにかく 配色が、素敵


赤いえび、の鮮やかな赤は 作家さんのお母様の花嫁衣裳の 

裏地だそうです。

色あせてなくて 美しい赤でした。


またランチにおじゃましまーす。

いつもありがとうございます。



 
福岡トータルビューティースクールスタイルビ  りえのブログ         -Image12281.jpg