人間関係の悩みゼロ
好きを仕事に 
やりがいと幸せな毎日を手に入れる!

色彩心理カウンセラー 小林りえです





もやもやした毎日がスッキリする!
キュービックセルフセラピー講座

 

今日はキュービックセルフセラピー講座について
詳しくお話させていただきますねー!


密かな人気メニュー←密かなやつ多すぎで
失礼しております


そうなんです。色彩心理学キュービック は
プログラムがたくさんあるので



メニュー一覧に載せきれないものが
あるのですが



ブログを読んでくださっている読者さんが
記事を見つけてくださり
リクエストしていただけるという
ありがたい幸せを感じています



本当にありがとうございます!!

 





なんとなくもやもやする・・・

学生時代はあんなにのびのび楽しかったのに


大人になるとなんとなく

自分らしく生きていないような気がする

 


そんな風に思うことはありませんか?

 


わたしは、よく思っていました



母になったとき

急に気持ちが窮屈になって



『お母さんなんだから、マジメじゃなきゃ!

子どものために変な人に思われないように』


と、ママ友に冗談のひとつも言えなかったんです


今じゃ考えられないですが笑



ガチガチな思考になっていました




実はわたしたち

独身時代から妻となり今度は母に

ととりまく環境が変わる中で




いろいろな役柄を身につけます

仕事の顔、娘としての顔、妻として

母として、一人の人として

 


いろいろな役割りが与えられると



気ままに

自分!自分!と自分のやりたいように

やっていては、家族が困ってしまったり

どうにもならないこともたくさんでてきて




家族のために〜って

周りの人を優先しているうちに



いつのまにか。

あれ??自分がよくわからなくなったり

あれ?なんだかモヤモヤする〜



わたしもそうでしたし、お客様からも

このお悩みたくさん聞いてきました



そこでこんなモヤモヤした気持ちを

解決できるのが!!



 

色を手掛かりに

ご自分の気持ちに寄り添い




心の回復力を育てていく

ご自分のための

とっておきのキュービックセルフセラピー

なのです

 

 



○ストレスいっぱいのそのわけは・・・

○自分らしさって?



 

色々なことに気がつく時間になりますよ

また、心を整える秘訣をお伝えします

 



 




キュービック・セルフセラピーを学ぶと・・・・

 

□日常のイライラもやもやのわけが

わかるようになります

 


□ピンチの時にもへこたれない

心の回復力がつきます

 


□「どうしてこんな気持ちになっているのか・・・」ご自宅で自分の心のケアができます

 


□ご家族が、悩んでいるときも

ご家族のカウンセラーになれます

 

 


こんなお悩みありませんか?

 

□わけもなくイライラもやもやしてしまう

 

□自分の気持ちが、よくわからない

 

□なかなか自分を認められない

 

□ストレスがたまりがち

 

□自分の良さがわからない

 

 


こんな気持ちが、色で見える!!!

ようになるだけで

少し離れたところから



自分の気持ちを分かってあげれるように

なるんです


そうすると心がどんどんすっきりしてくるんですよ




モヤモヤしてしまうのは

自分の気持ちなのに

自分の気持ちがわからないから、、

だったのです



講座ではどんなことをするかというと




ステップ1

自分の気持ちを知る方法

ストレスに強くなる心の回復力のお話をします



ここに今日の気持ちが現れてきます


タイトルは、優しさと慈愛の共存



こんな風に、今日の気持ちを紐解くテキストが手に入りますので、安心します



ステップ2


あなたの個性を色で現していきます

特徴を知ることで深く自分を知ることができます


また、本当のわたしと

ストレスを感じているわたし


何がストレスになっているか?


違いをこんな円グラフにして

みていくので一目瞭然!






ステップ3



ストレスの理由がわかったあとは

緩和法を学びます


これで、明日からストレス知らずの毎日へ







ステップ4

 

10色の色彩心理について

学びます!


赤が、気になるときはどんな気持ち?


気になる色から今の気持ちを

紐解く方法が、学べます



という盛りだくさんな講座です




お客様の声です

 

自分のタイプがわかった!Sさん

 

自分を知って、うきうき気分でおうちに帰ったら
 
応募していたものが当選され送られてきて
 
知り合いの方から、頂き物のプレゼントが来たーっっと
 
今日参加したことで、
運気があがったのかもしれません
 
講座の様子!ご感想
 



 詳細です

【キュービックセルフセラピー講座】

 

【お時間】 

6時間 3時間を2回に分けることも可能


【場所】 

オンラインzoomを使用します


【受講料】 ¥35,000

【教材費】 ¥10,300

【合計】  ¥49,830(税込)


 



 

○少人数でアットホームな教室なので

リラックスして受講していただけます

 

○ご質問の時間もたくさん作っていますので

不安が解消されスッキリしていただけます

 

○受講希望者さんと私で日程を決めて

開催となります




色を手掛かりに、自分の本音に向き合うことで



どこででも、身構えず自分らしさで

くつろいで過ごすことができるように

なり、本当に気が楽になりました



「こんなにラクで優しい世界があったんだ」



この気楽な解放感をあなたにも味わってほしい

誰よりも大切なあなた♡を大切にするために

おチカラになれると嬉しいです