人間関係の悩みゼロ
好きな仕事で
わたし色に輝く毎日を手に入れる!!
色彩心理カウンセラー小林りえです



水炊き♡とビールでご機嫌





【開催】20代のインストラクター誕生!
子育ての悩みをサクッと解決色彩心理学


昨日は、頼もしい〜
子育て、親子の悩みを解決できる
インストラクター


キュービックマムインストラクターが
誕生!しましたー!


まだ、20代のしおりちゃん〜



右がわたしです




しおりちゃん


わたしが、仲間と主催していた

異業種交流会に


当時大学生で来ていたのですー!


社会人になり

どんどんお姉さんになっていく姿を

見てきたので


なのでもう、娘を見ているよう〜



しおりちゃんは
大学で心理学を専攻し


カウンセリング能力も高くて
心理学の知識もたくさんあるのですが

より、
クライアントさんが納得できたり
心理学に興味がない人にも
伝わりやすいツールを探していて


色だと、目に見えるからわかりやすいし
カウンセリングしやすい!!

と大絶賛!!


心理学に詳しい人から
大絶賛されるのってさらに嬉しさが増します


『でしょー』って鼻の穴をふくらまし
ドヤ顔になってしまいました



色彩心理カウンセラーコースを学ばれ
さらに、子育て世代のママたちの
お役に立てればと


キュービックマムのインストラクター
になりました


頼もしい〜






さて、キュービックマムとは

何が手に入る講座か!というと



◎子どもの気持ちが手に取るようにわかり!


◎子どものタイプにあった声かけ、褒め方、

関わり方


がおうちで、ママ自身が

わかるようになるのです



◎子どもをどんなふうに育てたらいいか?

わからない


◎いつも、子どもと言い合いになる


◎母としての自信がなくなっちゃう



と言ったお悩みが解消されて

親子のいさかいが激減し


子どもたちの心も育っていって


『自分大好き』

『やればできる!』

『自分は大丈夫』



って思えるお子達がどんどん増えていくんですね




自信に溢れた子どもたちが増えたら

日本も元気になる!って思っていて




これからの

日本の宝!を育てる講座だって

思っているんです


マジです!!


なので、これからの子育て世代

20代のママたちに広く伝わっていくと

いいなーって思うのです




心理学を学んだ方からも
大絶賛!の講座はこちらです

合わせて読んでいただけると嬉しいです


親子がもっと仲良くなる講座!

ママと子どもがもっと仲良しになる!

色彩心理学キュービックマム講座

 

子どもの気持ちが色でわかる!

子どもの個性に合わせた関わり方がわかるから、親子がもっと仲良くなります

 

 

 

クリック

 

・100名以上のママが受講 3歳から成人しても役に立つ!と大好評の講座です

 

 
しおりちゃんのこれからの活躍が
楽しみです!!

応援していますー!

たくさんのママたちが
安心して子育てができますように

お伝えし続けていきたいです