人間関係の悩みゼロ
好きな仕事で
わたし色に輝く毎日を手に入れる!!
色彩心理カウンセラー小林りえです
 

 

 

【開催】きたーーー!ブログからのお申し込み♡
が来る理由




やりましたねー!!


あなただからと選ばれる

オンリーワンライティングを受講した

生徒さんから

こんな嬉しいご感想をいただきました





上段がわたしです





わたし、、、受講生さんのお申込みの

ご連絡、、、

ビール3杯は飲めてしまいます



 


りえ先生!!

こんばんは♪いつもありがとうございます。

今日は嬉しいご報告です✨


ブログからお申し込みありましたー😭

めっちゃ嬉しいです!!


1dayレッスン3月募集で

申し込みできる導線

きちんとやっていて良かったです!!


来ていただける事が本当すごいです。。。🥹



これもそれも、ライティング講座と

安心してお客様対応ができるファーストステップ講座のおかげです!!



この感動と、本当にお申し込みが入る感覚

本当すごい!!

感謝の気持ちが溢れてしまいました🥰



それに加えて、りえ先生が


心理学を学んでいらっしゃるからこそ、

生徒さんに寄り添って

無理のない範囲で活動できる様に

してくださるのが


『私にも出来るんだな』

と自信にもなりました。



ダブルで受講したらみんな幸せになれるし、誰でも起業出来るようになる!!

と思いました🥹


コツコツでゆっくりだけど着実に一歩一歩進めている事も感謝です🩷



いつも優しく温かい見守ってくださってありがとうございます🥹


りえ先生がいらっしゃるからこそ、

頑張る勇気と、元気が湧いてきます!


(色彩心理カウンセラー Eさま)

 


もうーーー
めっちゃ嬉しいご感想をありがとう
ございます


ブログからお申込みが来たお話のほかにも
たくさん嬉しいことを書いてくださって


このことについては
また別の記事で
書かせていただきたいんですが


今日は

ブログからお申込みをいただけるように
なるために


この生徒さんが
何をしていたか?
たくさんやってきたことはありますが
今日は
1つだけシェアさせていただきますね



それは、、、

『魅力的な!告知文』

を作ったこと〜なのです






告知文とは、
講座のご案内なのですが


お客様が読んだ時に!
そうそう!それわたしの悩み!
って、感じられるもの


さらに!
この講座を学ぶと
わたしの悩みがどう変化するか?



当日の講座ではどんなことをして
何が手に入るか?


が明確に書かれていることが
めっちゃだいじなんですね


未来のお客様に
わかりやすくお伝えしていくように
丁寧に書いていくんですー!



そうすると
必要な方に


大切な講座をお届けすることが
できるんですよー!


お申込みがいただけるブログに大変身する!

『あなただから!と選ばれる!
オンリーワンライティング講座』


2024年4月から募集します!!

楽しみにお待ちいただけると嬉しいですー!



ほかにもブログの書き方について
こちらで書いています!



 ↑
クリック


 ↑
クリック

合わせて読んでいただけると嬉しいです

たくさんの方のお役に立ちたい
その想いが文章で
伝わっていく、、


こんな嬉しいことありません〜


嬉しいご感想
Eさん
ありがとうございました