人間関係の悩みゼロ
好きな仕事で
わたし色に輝く毎日を手に入れる!!
色彩心理カウンセラー小林りえです





資格取得後も安心です!!サポート体制万全!




上段ひだりから2番目がわたしです




昨日は、色彩心理学の受講生さんたちと
月に一度開催しています
コミュニティの勉強会でしたー!


昨日は、久しぶりに基本のき!!
ディレクション(セッション)
の仕方を確認していきました


ついつい、経験豊富になっていきますと
応用といいますか?


自分流になってしまうため
時々健康診断のように
確認をする時間を設けています


そこで、受講生さんのおひとりの事例を
使わせていただき
わたしが、紐解いていくところを
受講生さんたちに見ていただきました



とっても喜んでいただけて嬉しいーー!


皆さまから嬉しいお礼とご感想が山盛り〜
ありがとうございます♡


 抜粋して書かせていただきますーー!



りえ先生


基本に戻る!ことの大切さを思い出させて頂きありがとうございました😊


振り返りできて再認識できました。


このような機会を設けて頂き感謝致します🍀


来週末に久しぶりに対面で

フルセッション予定なので

大変勉強になりました。


曖昧な所なども確認することもできました。


お互いにハッピーエンドになるための✨ゴール設定も

お客様の話、状況を聞きながら、


心が穏やかになれるような設定をするのもありなんだと教えて頂き、

すごく勉強になりました。



あと、ついつい沢山話してしまいがちですが

話すボリュームや

伝え方なども勉強になりました。



りえ先生、皆様

いつもありがとうございます💕感謝🍀


 


 


りえ先生


今日は、有難うございました✨


途中参加で、画面オフ参加になってしまいましたが、


改めて、

りえ先生のディレクションを見せて頂き、

こんな風に話をすればいいんだ(!)と、


気付きがあったり

理解が曖昧だったところなどを確認できて、本当に貴重な時間でした✨


このような機会を設けて頂き

有難うございました✨


今日も、みなさま

たくさんの大切なお話を有難うございました✨


 

 


りえ先生♡


今月も開催

ありがとうございました



カラーメンタリングの手順

再確認できたこと



りえ先生が

丁寧にわかりやすく

わたしたちに伝えて

くださる



言葉の分かりやすい

例え話の分かりやすさ


寄り添い方なども

学びになりました



りえ先生のように

丁寧に

お客さまと向き合っていこう

思いました


気づきに

感謝いたします


ありがとうございました♡


 


こちらこそ嬉しいご感想を

ありがとうございましたー!



資格は、取得したあと!!

からがスタートだと思うんです



お客様に実際、セッションをし始めたら

次から次からと疑問が出てきて

しまうものなんですねー



これは当たり前



そんな時

どうしたらいいか?わからないと


なかなか自分ひとりでは、できるようには

ならないんです、、、



だから、継続して学べる場が

必要だと思っていまして

月に一度勉強会でサポートさせていただいて

います!




せっかく貴重な時間とお金を使って学んだこと

無駄にしてほしくないー!



困っている人のお役に立って

活躍してほしいと思っています




資格取得後も安心!
サポート体制が万全の人気講座!!!!

クリック 
↓↓↓
 




5月からスタートで

ただいま準備しています



しかし、コミュニティの皆さんの

礼儀正しさ!と感謝の気持ちを

伝えてくださるお気持ち



いつも、ありがたくすごいなぁって思います


ありがとうございます!!









色彩心理学1DAYレッスン

たった90分で苦手な人ともうまくつきあえるようになる色彩心理学1DAYレッスン


3月13日(水よう日)開催します!


12月5日(月)満席

11月28日(月)満席

11月2日(水)満席

10月5日(水)満席

 

クリック


目からウロコがポロポロ落ちる!

と大人気な1DAYセミナーです