人間関係の悩みゼロ
好きな仕事で
わたし色に輝く毎日を手に入れる!!
色彩心理カウンセラー小林りえです
 

 




【開催】恐るべし〜山をも動かす潜在意識

 
昨日は、潜在意識を使って望む未来を手に入れる
幸せ心理学を教えるようになりたい!

方たちへ

先生コースのレッスンでした


上段右がわたしです



で、ですね。講座の中では

潜在意識の特徴について学んでいくのですが



潜在意識の役割りは


『わたしたちの命を守ること』


だから!安全が大好き♡



今の状況がどんなに苦しくても

今、生きているんだから


新しいことをするのは


危険⚠️


って考えて、変化を嫌うのです



なので、生徒さんが

幸せ心理学を学んで潜在意識を

変えていくんだーー!



と行動を起こした時に

とくにご本人にまだ

心の準備ができていないとき



潜在意識は


『そっちにいくと危ないで!』


と感じて、精いっぱい阻止してくるのですが


それがね〜



なかなか手強い



ってお話をしました

今まで、わたしが体験した受講生さんは



・当日なにかしらトラブルが起き

講座を受けられない


・耳が聞こえなくなる


・講座中に眠くて仕方がなくなり寝てしまう


・電波障害が起き、zoomがおちる


・頭がぼっーっとしてきて

わからないわからないを連発

日頃は聡明な方




みたいに、その話を聞かせないよ〜

変わったら危険⚠️だから


と、いろいろな現象を起こしてくれるんですよね



潜在意識には

それぐらいすごいチカラが潜んでいるんです〜



山をも動かす!



って言われています


だから!!

このすごいチカラを逆に使っていくと

いいんです♡



少しずつ潜在意識に安心してもらいながら

安全だよー!っていうのを

教えながら



足並みを揃えていくと

こんなチカラ強い味方はいない!



わたしは、潜在意識と仲良くなってからは

やりたいお仕事は全部させてもらえるように

なって



望みがどんどん叶っています〜♡



本当。潜在意識さんには

いつもお世話になっております



一度知ると一生ものの財産になりますよ〜




こちらも併せて読んでもらえると

嬉しいです♡


 

応援していただけると嬉しいです

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます