人間関係の悩みゼロ
好きな仕事で
わたし色に輝く毎日を手に入れる!!
色彩心理カウンセラー小林りえです
 

 


ビールを引き寄せご機嫌




気づいたら願いがめっちゃ叶っていた話





わたしが学んできたこと
実践して効果があったものをまとめた  
幸せ心理学のなかでも



願いを叶えていくコツを
お伝えしているのですが


こないだ手帳を整理していたら
出てきましたー!


大谷翔平くんも
高校生の頃からやっていたと言われる



マンダラチャート



真ん中に叶えたい夢を書き

そのために必要なことを周りに書いていき

さらに、細分化していきます!



わたし
2019年からやっておりました


『なになにー?どんなこと書いたっけ?』


と見ていくと、80%以上叶っていましたー!


叶ったもの一部をご紹介!しますと


・生徒さんの売り上げアップする
・セールスの講座を作る
・北海道の生徒さんと出会い会いにいく
(北海道にいきたいから)
・セミナーの実力があがる
・体重を〇kにする
・富士山🗻にいく
・小麦粉を減らす
・水をたくさん飲む
・歌のレッスンを始める
・お申込みが入る告知文をつくる
・幸せ心理学を教える講座をつくる
・ブログ書き方をレッスンする
・企業研修をする
・会社をつくる


なかなか叶ってますよね〜




まだ叶えてないもの

・朝の散歩
・テレビの前でうたた寝やめる
・企業研修のブログ週一(ワードプレスの方)
・メルマガを活用する



笑っちゃったのが

『朝の散歩』をしようとしてたこと

すっかり忘れておりました笑


今季はメルマガが活用できるように学びに
行ってきます!!


で、ですね。マンダラチャート
やることが具体的になるから
かなりおススメなのですが


ぜひ、取り組む時はタイマーをかけて
焦りながらやること〜


時間が限られている!

と、追い詰められると
本音の願いや、アイデアが出やすくなりますよ〜




願いを叶えるコツはこちらでもお話しています
 ひとりじゃ無理〜って思われたら
ご一緒♡に