人間関係の悩みゼロ
好きな仕事で
わたし色に輝く毎日を手に入れる!
 
色彩心理カウンセラー・起業サポート
小林りえです








自分の気持ちがわからない!

モヤモヤが続くときは、、、




週末は
お友達のママのお庭に遊びに行って
土いじり
とってもステキなお庭なんです


木に蔦がからまると
だんだん弱っていくので



蔦をほどいたり
枯れ草を取り払っていたら



謎の達成感に包まれ



時間を忘れて夢中になってました笑
お日様もポカポカで土に触れ



ほおっておくと
zoomでお仕事できたら大満足
平気で10日は家に引きこもるわたしには
めちゃくちゃよき休日でした



イメージです




で、ですね。


お友達が



『蔦を外して枯れ草をとってあげたら
もともとの木が輝きだして
輪郭がはっきりする〜
木が喜んでいるのがわかる』


みたいなこと言ってまして
確かにー!



本当にそうだなーって思ったんです
その様子が見たくて草刈りに
夢中になっていました


 

あ、これってわたしたちの心にも似てるなって
思ったんです


わたしもそうでしたし
心理学を学びに来られる生徒さんも


最初は、悩みが多く


自分という人がどんな人なのか?
も見失っていたり



本当は、とってもステキな人なのに

『わたしなんてダメ人間』


って
自分の価値を低く見積もっていたり


心の中のモヤモヤがおおきくて
なんだかスッキリしない



木に例えたら
蔦がからまり
枯れ木で本体が見えなくなっている
状態




イメージです




だけど、色彩心理学を学んで



『自分』を知って
『自分の気持ち』

に自分に目を向け始めると


どんどん心の中が整理され


本来のその人らしさが
ひかり始めて輪郭がはっきりしてくるんですよね


わたしは、その瞬間に立ち会えるのが
大好き❤です



だけど、そのモヤモヤを整理するのって
どうしたらよいの?


って思われたら



クリック

↓↓↓


時には、自然に触れ
リフレッシュするってだいじだなー!

って思いました


さらにエネルギーチャージ
お仕事も頑張れます!!

 

 

 

 

 

読むだけで人間関係の悩みがサクッと消えるヒントが満載!

色彩心理学10日間無料メールレッスン

 

毎日1通ずつ届くメールには

10人10色の個性の人たちが登場します

 

わたし

だんなさん

子ども

ママとも

職場の人

とのつきあいかたがわかります

 

・読むだけで子どもとの接し方がわかり

親子ゲンカが減りました!!

 

・全部プリントして読み返しています!

 

・自分の個性がわかって『わたしはわたしでいいんだ』

と自信がつき安心しました

 

と嬉しいお声続出!

400人の方が登録してくださっている

色彩心理学無料メールレッスンです

 

 

ご登録はこちらをクリックしてください

周りの期待に応えていい人を演じるのはおしまい♡